人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月29日 アクア生後1702日目

 今日も、いい天気・・・、でも、ちょっと寒いかも・・・。
12月29日 アクア生後1702日目_b0038651_18191293.jpg


 アクア〜、口の中にチップを入れたまま、上を向かないの!
12月29日 アクア生後1702日目_b0038651_1820137.jpg


 最近、お庭タイム中に、一度は座るようになったアクア。
12月29日 アクア生後1702日目_b0038651_18255130.jpg


 みんなしっかり日光浴。
12月29日 アクア生後1702日目_b0038651_18275223.jpg


 眩しい?もう少し目を開けてくれるといいんだけど・・・。
12月29日 アクア生後1702日目_b0038651_1829298.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-12-29 18:30 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2009-12-29 21:20 x
面白いですね^^お陽さん眩しくって目が開けられないのですか
みんな 目を閉じてますね~(^。^)
今日も、チョッピリ寒いですが お天気で気持良く日光浴出来て
良かった~(^O^)/

おぅ~アクアちゃん チップ口に入ってるのに上向いて大丈夫かしら
チップ大好きシルバーちゃんが みてますよ~^^
この頃 シルバーちゃんも みんなと一緒に日光浴するように
なったの~??
そうですね!今まで アッシュママは座っることあっても 
アクアちゃん なかったですよね~疲れるのかしら?
かなりの 日差しだったんですね


Commented by 100ubou at 2009-12-29 23:14
yukikoさん。
少し寒くても、日差しがあるのはありがたいですね。
このところ、アクアもチップに興味があるようで、すぐ口に入れてしまいます。
たまになら仕方ないかなぁと思うのですが、あまり頻繁なのは困ってしまいます。
シルバーは、相変わらず、一番動き回っていますが、日なたにいることが多くなりました。
アクア、何で座るようになったのか・・・。
よく、座ったまま、置物のように動かずにいます。(笑)
Commented by yukiko at 2009-12-29 23:39 x
加奈絵さん 面白~~いワン(^O^)/
アクアちゃん 置き物のように 動かないの (笑)
どうしたのでしょうね? 顔やリンパが腫れた時以後かしら?
でも、みんな個性があって 楽しく面白いですね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2009-12-30 00:20
yukikoさん。
アクア、さっきは、バリケンの上に座り、しばらくじっとしていました。
変なコです。(笑)
同じ犬種ですが、三人(頭)三様、本当に個性的ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月30日 アクア生後1703日目 12月28日 アクア生後1701日目 >>