人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月15日 アクア生後1688日目

 晴れた〜!でも、寒〜い!!
12月15日 アクア生後1688日目_b0038651_19312972.jpg


 今日は、みんな協力的?
12月15日 アクア生後1688日目_b0038651_19341662.jpg


 「シルバー、またガジガジしているの?」
12月15日 アクア生後1688日目_b0038651_19351620.jpg


 アクア〜、さっきから、ずっと同じ所にいるよ〜。
 「寒いから、動きたくありません!!」
12月15日 アクア生後1688日目_b0038651_1935598.jpg


 「そろそろ、お部屋でいいんじゃない?」
12月15日 アクア生後1688日目_b0038651_19392139.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2009-12-15 19:40 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2009-12-15 20:26 x
今日は、冷たく寒いですね~
あっははは~アクアちゃん ホント!ずぅ~とその位置ですね
私 今日は絶対に動きたくない気分なのですか(^。^)
その後アクアちゃん 調子いかがですか?
3枚目の写真いいですね 3娘ちゃんが ラブリー可愛いし
シルバーちゃんのチップガジガジが結構気になって両方から
見てるのが 超~可愛いワン(^_-)-☆
最後の写真も面白いですね 
もう!早くお部屋に入れてよ~って顔にもろ出てますよ^^
親子で 同じポーズで 同じお顔で~(笑)
Commented by 100ubou at 2009-12-15 20:54
yukikoさん。
寒いですね〜。
後心配おかけしましたが、アクア、あの後、元気で、リンパの腫れも小さくなってきています。
検査結果はまだですが・・・。
3枚目の3頭のは、このシーンの前後にも数枚撮っていて、どれを使うか迷ったのですが、これにしました。
日なたにいても寒かったので、今日のお庭タイムは短かったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月16日 アクア生後1689日目 12月14日 アクア生後1687日目 >>