人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月10日 アクア生後1683日目

 午前中は晴れていたのに、お庭タイムの頃からは曇りに・・・。
 
12月10日 アクア生後1683日目_b0038651_1835185.jpg


 仕方ないから?、集合写真を。
12月10日 アクア生後1683日目_b0038651_1845887.jpg


 「今日も、お日様ないの?」
12月10日 アクア生後1683日目_b0038651_1854884.jpg


 腫れは治っていないけれど、口はこ〜んなに大きく開けられるみたい・・・。
12月10日 アクア生後1683日目_b0038651_18845.jpg


 早く治れ〜!!
12月10日 アクア生後1683日目_b0038651_1811562.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-12-10 18:12 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2009-12-10 19:52 x
あっははは~加奈絵さん オッカチィィ~ワン(^_-)-☆
ホント!早く治って欲しいですよね
昨日は左頬ずいぶん腫れてたので 内心凄く心配してたの
それでこの所気になって 何回かブログ開いて見てたの
今日は、腫れ昨日よりマシみたいなので チョッピリ安心かな^^
もし、痛いと大あくび出来ないですものね
寒いし 日差しも無いと お庭にいても 退屈だよね
こういう時は お布団タイムにしましょう(笑)


Commented by 100ubou at 2009-12-10 21:39
yukikoさん。
アクア、一番ひどい時に比べれば、随分マシにはなりましたが、まだコリコリしているので、明日、また病院へ行ってきます。
今日は、庭に出た時には晴れていたのに、すぐに曇ってしまいました。(残念!!)
暖房を入れるまでは布団の中、入れてからは、ソファーとベッドで、みんなゴロゴロしています。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月11日 アクア生後1684日目 12月9日 アクア生後1682日目 >>