人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月30日 アクア生後1673日目

 雨はやんでいても、寒いし、チップは濡れているし、で、動き回っていたのはシルバーだけ。
11月30日 アクア生後1673日目_b0038651_1855337.jpg


 「早く部屋に入ろうよ〜。」
11月30日 アクア生後1673日目_b0038651_18555650.jpg


 この鼻、誰でしょう?
 アッシュ?アクア?・・・いえいえ、シルバーでした!!
11月30日 アクア生後1673日目_b0038651_18573822.jpg


 ↑の写真を撮っている私を見ていたアクア。
11月30日 アクア生後1673日目_b0038651_190619.jpg


 その後、ソファーにはアッシュが・・・。
11月30日 アクア生後1673日目_b0038651_191710.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2009-11-30 19:03 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2009-11-30 21:06 x
寒いですね 私も風邪引いてしまって インフルだったら
大変なので 検査して貰ったら 大丈夫だったので安心
勤めていると気を使います 風邪薬飲むと眠たくって(>_<)
加奈絵さんも くれぐれも気を付けて下さいね<(_ _)>

今日は寒くって チップも濡れていると 外は嫌だね・・
早々に入口に集合(笑) トイレは済んだのかしら?
これからは 朝も辛いし 引きこもりになりたいですね^^
シルバーちゃん ロングでもお布団の潜って寝てるの(笑)
3頭揃って お鼻だけ写すと誰か分かるかしらね~^^
アクアちゃん ママ写真ばかり撮ってるんだ~って見てるのかな
ソファーは大人気で アッシュママ オシャレにクッション使ってgoo ネ^^
Commented by 100ubou at 2009-11-30 21:34
yukikoさん。
風邪を引いてしまわれたんですか?
どうぞお大事に・・・。
今日は、雨は、朝にはやんでいたのですが、日差しがなかったので、チップが全く乾かなくて・・・。
でも、降っていなかったので、みんな、トイレはちゃんと済ませていました。
シルバー、アッシュ以上に?、布団にもぐるのが好きみたいです。(笑)
アクア、壁の方を向いて寝ていたのですが、シルバーを撮って振り向いたら、思いっきり首を曲げて、こっちを見ていました。(笑)
はい、ソファーは大人気ですね。
私がいても、3頭みんな集まってきて、満員御礼状態になることも時々あります。
そうなると暖かいですが、動けないです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月1日 アクア生後1674日目 11月29日 アクア生後1672日目 >>