人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月29日 アクア生後1672日目

 今日は曇りで気温も低め。
 一瞬差してきた薄日も貴重?
11月29日 アクア生後1672日目_b0038651_18192519.jpg


 アクアも、イマイチのようで・・・。
11月29日 アクア生後1672日目_b0038651_18271977.jpg


 いつも以上に、チップが気になるシルバー。
 「あっちのチップが・・・、あ〜でも、こっちのチップの方がいいかなぁ・・・。」
11月29日 アクア生後1672日目_b0038651_1832186.jpg


 それじゃあ、みんな集まって〜。
 立ったまま、「待て!」
11月29日 アクア生後1672日目_b0038651_18333810.jpg


 今度は、「座れ!待て!」
11月29日 アクア生後1672日目_b0038651_1839463.jpg

 ♪はい、よく出来ました。◎♪
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-11-29 18:45 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2009-11-29 19:21 x
今日は寒いで~す~ホント!少しの日差しもこの時期
大切ですよね(^_-)-☆
シルバーちゃん チップ沢山あるので選ぶの迷っちゃいますワン^^
お部屋入る前に集合(^。^)
あっははは~凄い大・中・小って感じで真剣な顔で写って面白い^^
アクアちゃんが、少し前に出るだけで大きく写るんですねgoo
流石・流石です 座ってるのは綺麗に揃って パチ・パチ
でも、なんとなく 早くお部屋に入ってお布団の中に入りたいの
って思うのは私だけかしら(笑)
Commented by 100ubou at 2009-11-29 22:17
yukikoさん。
最近は暖房要らずだったのに、今日は寒くて、夕方から暖房を入れました。
今は雨が降っています。
そうですね、3頭は写真なんかどうでもよくて、早く部屋に入りたかったと思います。
でも、ハイテンションの時には、集合写真は撮り難いので、こんな時の方がいいんです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月30日 アクア生後1673日目 11月28日 アクア生後1671日目 >>