人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月27日 アクア生後1670日目

 今日も晴れて暖かくなりそうだったので、いつものドッグラン(ドッグパル)の、午前の部へ。
 でも・・・、暑い時にはいい木陰も、この時季、晴れているのに日陰にしてしまう為、地面が乾かず、ものすごいぬかるみに・・・。
 なので、3頭の足も泥々・・・。(泣)
 一旦、テラスに避難中?
11月27日 アクア生後1670日目_b0038651_18545971.jpg


 でも、せっかく行ったんだし、もう泥々になってしまったんだから・・・。
11月27日 アクア生後1670日目_b0038651_18595992.jpg


 う〜ん、この柵だと簡単に出られそう・・・。
11月27日 アクア生後1670日目_b0038651_191967.jpg


 落ち葉が沢山あるところは、ぬかるみも少〜しマシ。
 でも、ウ◯コが探し難い・・・。
11月27日 アクア生後1670日目_b0038651_1963941.jpg


 3頭揃っての久しぶりのドッグランで疲れたのか、帰宅後は・・・。
11月27日 アクア生後1670日目_b0038651_1910134.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2009-11-27 19:13 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2009-11-27 21:32 x
良かったです^^ ドッグパル行って来たんですね
雨が降ったりしたので どうしても泥濘があるので
足が泥んこになりますが でも!折角行ったんですから
遊ばないとつまらないですよね(^。^)
3頭の足洗いは、大変でしたでしょう 大型犬ですから(>_<)
あっははは~(^O^)/
アッシュママ ずいぶん、かしこまって座って(笑)その横顔を
何とも言えない顔で見ている アクアちゃん 超可愛い~♡
グレーの毛並みに 首輪がバッチリ似合って いつもと同じですが 広い所での3頭は すご~くカッコいいですgood♡♪
3頭の密度の濃さは 誰も邪魔出来ないですし 仲良く
等間隔で柵に立ってるのもビックリワンです(笑)
お出かけは、嬉しいけど 疲れちゃうんですね
今頃の時間は 爆睡中で 加奈絵さん ゆっくり
テレビタイム(^_-)-☆

Commented by 100ubou at 2009-11-27 22:23
yukikoさん。
ドッグパル、以前、きれいに芝を植えたのですが、犬と人が踏み付けて、今現在、芝が残っているのは、端っこの方に少しだけ・・・。
今日は、歩くのも大変なくらい泥々でした。
緑(木や草)をバックに、年賀状用の写真を撮りたかったのですが、それどころではなかったです。
足洗いは、ドッグパルで、車に乗せる直前に、柵の外の砂利の所で、ドッグパルのA君にお湯をくんで来てもらい、二人掛かりで3頭の足裏を軽く洗ってから帰宅したので、帰宅後はいつものように、タオルで拭くだけで済みました。
次回は、12月6日に、恒例のイン・ユーのイベントがドッグパルであるので、参加する予定です。
でも、きっと、また泥々になるんだろうな〜・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月28日 アクア生後1671日目 11月26日 アクア生後1669日目 >>