人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月21日 アクア生後1664日目

 昨日、アクアが陣取っていた場所に、今日はアッシュが・・・。
11月21日 アクア生後1664日目_b0038651_17432585.jpg


 で、何でアクアは日陰にいるの?
11月21日 アクア生後1664日目_b0038651_1745261.jpg


 カメラ向けたからって、視線そらさなくても・・・。
11月21日 アクア生後1664日目_b0038651_17482392.jpg


 やっぱり、日なたの方がいいでしょ?
11月21日 アクア生後1664日目_b0038651_17491590.jpg


 シルバー、虫を見つけたからって、飛び付かないでよ!
11月21日 アクア生後1664日目_b0038651_1751268.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-11-21 17:52 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2009-11-21 19:39 x
やはり流石 アッシュママですね~立ち姿がモデルさんなんですよ^^
スリムで後ろ足の立ち方が超オシャレなんです(^_-)-☆
ママって首から肩にかけてがいつもながら凄く人間ぽくって
見るたび ビックリ 顔も小さいし 首も長いから 全体が綺麗
なんですよねgoo^^
アクアちゃん 日陰は寒いよ~(^。^) 
後ろでアッシュママが見てますよ~ お天気でよかったですね
シルバーちゃん その目は何か狙ってますが~おぉ~危ない^^
加奈絵ママ 飛びつく前に止めないと大変ですよ~(笑)
Commented by 100ubou at 2009-11-21 21:02
yukikoさん。
スーパーモデルのアッシュだけあって、同じ場所で立っているのに、昨日のアクアとは全然違いますね。(笑 親バカ)
明日は、また雨が降り、寒くなるみたいです・・・。
シルバー、狙っていたのはプラダン側ではなかったのですが、飛び付く前に止めました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月22日 アクア生後1665日目 11月20日 アクア生後1663日目 >>