人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月11日 アクア生後1654日目

 シルバー、何て格好!!
11月11日 アクア生後1654日目_b0038651_18323283.jpg


 ソファーに座ったアクアを撮ろうとしたら、動きそうになったので、『待て。』と言ったらこんな顔に・・・。
11月11日 アクア生後1654日目_b0038651_18361488.jpg


 今日は一日雨。
 なので、アッシュは布団の中。
11月11日 アクア生後1654日目_b0038651_18464973.jpg


 アクアとシルバーも、布団の中。
11月11日 アクア生後1654日目_b0038651_18472736.jpg


 と思ったら、今度は2頭揃ってソファーの上へ。
11月11日 アクア生後1654日目_b0038651_18482730.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-11-11 18:49 | Comments(4)
Commented by ユーコ at 2009-11-11 20:25 x
シルバー、すごい寝像ですね。

アクアが、「早く写真を撮っても!!」って訴えているような顔ですね(*^_^*)だけど、いい顔してますね。

今日はやっぱり、雨で寒かったですか?
大阪では、風が吹いています。


Commented by シュナ美ママ at 2009-11-11 21:17 x
ドック・パルでのアクアはなんか元気なかったようですね。やっぱりアッシュとシルバーがいなくちゃ・・・なんですね。シュナ美にも弟犬のトイプードルのルーキーができましたが、やっぱり仲間意識が強く騒ぎになるとチームを組んでお互い?(どちらかというとシュナ美)をかばうんですよ。
Commented by yukiko at 2009-11-11 21:29 x
ぎょ・ぎょぅ~乙女のシルバーちゃん 凄い寝ぞうですね(@_@;)
最後の写真は超可愛いのにね全然違うコみたいだワン(笑)

今日は一日中雨で、鬱とおしいですね (>_<)
トイレタイムは雨だと嫌がって我慢してませんか?大丈夫かな~
寒くなってるので 雨だったらお布団の中でまったりして
いいよね
可笑しい^^ アクア・シルバーちゃん一緒にお布団から
ソファーに移動・・クッションは2ヶともシルバーちゃんで場所も
広々取ってますよ~^^アクアちゃん小さくなって 
面白いですね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2009-11-11 23:19
ユーコさん。
シルバー、この格好を時々するのですが、パンツをはいていると・・・。(笑)
アクア、伏せの状態になりたかったのに、私がとめたので、ちょっと不満?
今日は、思った程寒くはならなかったですが、明日からは気温が下がるようです。

シュナ美ママさん。
そうなんです。
アッシュは1頭だった時も長いので、アクアやシルバーがいなくても大丈夫なのですが、アクアはダメですね〜。
良くも悪くも、何かあると3頭で連みますし・・・。
まあ、群れの動物なので、仕方ないんですけれどね。

yukikoさん。
どちらかと言うと、1枚目の方がシルバーらしいかも・・・。(爆笑)
雨の降り方がひどいと、アッシュやアクアは、トイレを済ませないで、部屋に入ることもあります。
でも、普通は、次のトイレタイムまで我慢して、その時には大雨でもなんでも、ちゃんとしているので、問題ないです。
アクアの方が、100日お姉ちゃんで、身体も大きいですが、シルバーの方が強いと言うか、偉そうにしています。(笑)
なので、このパターンが多いですが、たまにはアクアも、シルバーのいる場所を横取りしたりしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月12日 アクア生後1655日目 11月10日 アクア生後1653日目 >>