人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月30日 アクア生後1642日目

 お腹の調子は良くなってきたけれど、何とな〜く、気分が乗らないアッシュとアクア。
10月30日 アクア生後1642日目_b0038651_18262397.jpg


 シルバーは・・・、元気だねぇ。
10月30日 アクア生後1642日目_b0038651_18271947.jpg


 日なたは暖かかったので、のんびりしていると、仕方なく?日なたぼっこを始めたアッシュ。
10月30日 アクア生後1642日目_b0038651_18291023.jpg


 アクアは、部屋に入りたいけれど、まだ入れそうにないので、困った顔に・・・。
10月30日 アクア生後1642日目_b0038651_18321052.jpg


 アッシュも日なたぼっこをやめて、アクアと一緒に、「もう、お部屋に戻ろうよ〜。」
10月30日 アクア生後1642日目_b0038651_18375386.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-10-30 18:46 | Comments(4)
Commented by 小野 at 2009-10-30 19:27 x
こんばんは。

お腹の調子気になりますね。心配です(゚ё゚)早く本調子になればいいな。

アクアの困った顔がリアルっす(笑)
Commented by 100ubou at 2009-10-30 21:08
小野さん。
ウチのコ達、ちょっとしたことで、すぐに下痢になってしまうんです。
でも、治るのも早いんですよ。
なので、もう、大丈夫です。
御心配おかけしました。

Commented by yukiko at 2009-10-30 21:28 x
今日はお天気だけど 乗り気じゃなかったの どうしたんでしょう?
でも、アッシュママ気持良さそうだし シルバーちゃんは元気に走り回って
遊んでるし 目がミリキ的☆
アクアちゃんは 部屋の中が良かったの~お布団かソファーが
いいのかな~(^。^) ふかふかだからね^^
加奈絵ママ 寝心地はgoodで 暖かく良かったですか~
アッシュママ達も きっと肌さわりが良いので お布団ばかりに
なりそうですね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2009-10-30 21:42
yukikoさん。
シルバーは、いつでもこんなですから・・・。(笑)
今日は、アッシュもですが、特にアクアが、『庭よりも部屋がいい』モードになっていました。
ベッド(布団)は、もちろん人気ですが、ソファーも、なかなかいいようです。
はい、私も、上下ともふわふわもこもこで、とても寝心地が良かったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月31日 アクア生後1643日目 10月29日 アクア生後1641日目 >>