人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月4日 アクア生後1616日目 

 今日は、昼過ぎからは晴れたのですが、お庭タイムのときは、まだ曇り・・・。
 「な〜に、何か用?」
10月4日 アクア生後1616日目 _b0038651_1928235.jpg


 「虫〜、虫見っけ〜!」
10月4日 アクア生後1616日目 _b0038651_19294435.jpg


 「ボ〜〜ッ・・・・・・。」
10月4日 アクア生後1616日目 _b0038651_19304659.jpg


 「だから、足元悪いのは、ワタシ、イヤなの!」
10月4日 アクア生後1616日目 _b0038651_1932744.jpg


 「もう、また写真?」
10月4日 アクア生後1616日目 _b0038651_1934267.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-10-04 19:35 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2009-10-04 22:40 x
昨日は雨だったんですね大阪は朝ピタッと止んで昨日今日と
良いお天気でした^^
アッハハハ~アクアちゃん どうしたの^^心此処にあらずなお顔
足元が悪く嫌だ~早くお部屋に入りた~いなのかな(^。^)
おぅ!シルバーちゃんは元気ですね~虫見っけ名犬ですね^^
アッシュママも嫌だね~ママの写真撮影にはちゃんと協力して
上げて賢いね~二人で訴えてますよ 早くお部屋に入れて下さい
ワン(^_-)-☆ 地面も早く乾いて スッキリとしたいいお天気にの中で
気持よくお庭タイムさせて上げたいですね ^^
Commented by 100ubou at 2009-10-04 23:26
yukikoさん。
今日は、午後晴れましたが、明日からまたしばらく天気が悪いみたいです。
半日晴れただけでは、地面は全然乾かなかったですし・・・。
シルバーは、虫を見つけた時だけ元気で、それ以外は3頭とも似たような感じで、お庭タイムも面白くないようです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月5日 アクア生後1617日目 10月3日 アクア生後1615日目 >>