人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月16日 アクア生後1598日目

 今日は、午後、ドッグパル(ドッグラン)へ行って来ました。
9月16日 アクア生後1598日目_b0038651_20263381.jpg


 ドッグパル犬達と。
9月16日 アクア生後1598日目_b0038651_2027769.jpg


 呼ぶと、嬉しそうに走って来たアッシュ。
9月16日 アクア生後1598日目_b0038651_2028581.jpg


 今日も、ここへ上がっていたアクア。
9月16日 アクア生後1598日目_b0038651_20292722.jpg


 晴れてはいても、日陰なのと、あまり暑くなかったのとで、走り回るには最高。
9月16日 アクア生後1598日目_b0038651_20312274.jpg


 ちょっとポーズを決めてみた?シルバー。
9月16日 アクア生後1598日目_b0038651_203213.jpg


 プロレスごっこ中のアクアとシルバー。
9月16日 アクア生後1598日目_b0038651_20333432.jpg


 サモエドのブランと追いかけっこ。
9月16日 アクア生後1598日目_b0038651_20344354.jpg


 アクアとシルバー、2頭で、クネクネ踊り〜〜。
9月16日 アクア生後1598日目_b0038651_2036656.jpg


 走り回った後、休憩中の3頭。
9月16日 アクア生後1598日目_b0038651_20365097.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-09-16 20:38 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2009-09-16 21:19 x
うわぁぁ~楽しそうですね~(^_-)-☆
走ったり プロレスしたり クネクネ踊りしたり思う存分遊べて
良かったですねgoo^^3頭ラブリーカッコいい^^
こういう写真見てますと 王国の頃が、彷彿としてきますね
アクアちゃん キャットウオークが大好きし 3頭が仲良く台の上で
よく休憩してましたよね 3頭もドックランに来たら 思い出して
いるかしら? 長い事居たので忘れませんよね^^
嬉しそう 今日はそんなに暑くなかったのでドックラン日和で
過ごしやすかったでしょう 今頃は超爆睡ですね(*^^)v
楽しかった夢でも 見ているのかしらgoo
Commented by 100ubou at 2009-09-16 23:13
yukikoさん。
今日は、ドッグパルへ何度か来ている中で一番、3頭が元気に動き回っていました。
今日みたいな天気と気温、ドッグランへ来るにはいいですね。
行きの車中は、カーエアコンを最強でつけていましたが・・・。
ドッグパルは、もう覚えたようで、近くまで行くと、3頭とも興奮して車の中で大騒ぎになります。
そして、帰宅時は疲れて大人しく・・・。(笑)
本当は、もっとまめに連れて行ってあげたいのですが、今の生活状況では厳しいんですよね。
ただ、今月は、あと2回は、もう行く予定が入っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月17日 アクア生後1599日目 9月15日 アクア生後1597日目 >>