人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月9日 アクア生後1591日目

 今日も曇り・・・。
 いつものように?チップをかじり出すシルバーの横で、アッシュは、「日なたぼっこできないし、どうしようかな・・・。」
9月9日 アクア生後1591日目_b0038651_18112070.jpg


 みんな暇そうなので、1頭づつ写真を撮るのに協力してもらうことに。
 まず、アッシュ。
 「いつも、協力しているじゃない。」(はい、確かに。)
9月9日 アクア生後1591日目_b0038651_18142816.jpg


 次は、シルバー。
 「え〜っ、もっと面白いことしようよ。」(え〜っ、面白いでしょう?)
9月9日 アクア生後1591日目_b0038651_18175387.jpg


 最後は、アクア。
 「アタシ、スーパーモデルの娘だから。」(まだまだ、だけどね。)
9月9日 アクア生後1591日目_b0038651_18234443.jpg


 結局、いつでも、どの角度からでも、簡単に撮れるのはアッシュだけ・・・かも・・・。
9月9日 アクア生後1591日目_b0038651_18275091.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-09-09 18:28 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2009-09-09 21:57 x
あっははは~そうだよね アクアちゃんはスーパーモデルの娘で一番弟子
だから これからもっと 修行積まないと~大変だよ~(笑)

今日も曇りだったの(-_-) アッシュママ つまらなくって
笑顔が、出ないね~ショボン!
アクアちゃんとシルバーちゃんの 真剣な顔っていうか なんて言うか
可愛いですね(^_-)-☆

成程ネ~^^アッシュママは 加奈絵さんの期待に応えるポーズを
取ってくれる モデルさんなんですね
これから、ピカ~ッと晴れてくれないと 笑顔は見れないのかしら
夏限定番ってのもgooですよね^^
昨日迄 自宅でもクーラーガンガンでしたが 今日は今23度で
扇風機は、つけてますが いくぶん過ごしやすくなりました
其方はどうですか?
Commented by 100ubou at 2009-09-09 22:15
yukikoさん。
さすがの?アッシュも、表情(笑顔)は、注文通りにいかないですね。(笑)
本当、夏限定(暑い日限定)のアッシュ・スマイルです。
アクアとシルバーは・・・・・・。
今日はエアコン要らずで、今はかなり涼しいです。(20℃くらい)
でもまだ、日中晴れれば、エアコンは必要そうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月10日 アクア生後1592日目 9月8日 アクア生後1590日目 >>