人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月5日 アクア生後1587日目

 「あれっ、お天気いいよ。」
9月5日 アクア生後1587日目_b0038651_19334331.jpg


 「地面が乾いていないから座るのはイヤだけど、やっと日なたぼっこができるわ。」
9月5日 アクア生後1587日目_b0038651_19345196.jpg


 「晴れて良かったね〜。」
9月5日 アクア生後1587日目_b0038651_19353946.jpg


 「暑いけど、気持ちいい〜。」
9月5日 アクア生後1587日目_b0038651_193634100.jpg


 「わ〜い、遊ぼ、遊ぼ!!」
9月5日 アクア生後1587日目_b0038651_19381100.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-09-05 19:38 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2009-09-05 20:18 x
良かったですね~やっとお天気になって 暑いですが 
じめじめより ずぅ~~とマシですよね(*^^)v
アクアちゃん お天気ですよ~可愛いね~(^-^)
久し振りのみんなの笑顔 とっても嬉しそうでベリーグットですよ^^
そんな中でも、アッシュママが、一番嬉しかったのかしら♪♪
今日は、お庭タイム 長くできましたか?
シルバーちゃんは、アクアちゃんと遊べたかしら・・それとも一人で
走って遊んだのかな~^^
Commented by 100ubou at 2009-09-05 23:23
yukikoさん。
やっと晴れました。
まだ地面が乾いていないので、アッシュは、座ってのんびりとはいかなかったですが、立ったまま日なたぼっこをしていました。
アクアは、乾いた所を選んで座っていたので、シルバーは、1頭でウロウロしていました。(笑)
今日は、一度の時間はそれ程長くはなかったのですが、昼前と昼過ぎと二度、お庭タイムをしました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月6日 アクア生後1588日目 9月4日 アクア生後1586日目 >>