人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月30日 アクア生後1581日目

 今日は、恒例の、ドッグパルでのIN-Uのイベントの日でした。
 雨が降ったりやんだりと、天気は悪かったのですが、その分暑くなく、犬達は過ごしやすかったようです。
 そんな天気の中、30頭程の犬達と、それ以上の人数の人間が集まり、大賑わいでした。
 昨日、病院へ行ったアッシュですが、今日のイベントのことを先生に聞いたところ、「具合が悪くなければ、気分転換になっていいんじゃない。」とのことでしたので、一緒に行って来ました。

 知らない犬と仲良くするのが苦手なアクア。
 なぜか、このジャック・ラッセル・テリアに気に入られ、「イヤだよ〜。コワイよ〜。」
 ・・・情けない・・・。
8月30日 アクア生後1581日目_b0038651_19135744.jpg


 ストーリー・ファームのユパの子を点検中。
8月30日 アクア生後1581日目_b0038651_19172173.jpg


 雨のせいで、身体は濡れ、足は泥々・・・。
8月30日 アクア生後1581日目_b0038651_19211070.jpg


 シルバーの耳をなめる、アイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ〜と。
8月30日 アクア生後1581日目_b0038651_19242138.jpg


 ジャック・ラッセル・テリアに好かれる?シルバー。
8月30日 アクア生後1581日目_b0038651_19253017.jpg


 今日、一番、シルバーにしつこくして、嫌がられていた、ゴールデン・レトリーバのリーティ。
8月30日 アクア生後1581日目_b0038651_19275913.jpg


 ほら、またやってる!!
8月30日 アクア生後1581日目_b0038651_19284129.jpg


 アクアの次はアッシュ?のジャック・ラッセル・テリアと、相変わらずのシルバーとリーティ。
8月30日 アクア生後1581日目_b0038651_193134.jpg


 「他のコが来れないから安心。」と思って、高い所へ上がったアクアなのに・・・。
8月30日 アクア生後1581日目_b0038651_19352149.jpg


 「また、雨が降ってきたし、ちょっと疲れたよ。」と屋根の下のベンチで休憩中の3頭。
8月30日 アクア生後1581日目_b0038651_19373292.jpg

 いつもなら、解散の時間までのんびりしているのですが、今日は、アッシュが疲れてきたようだったので、少し早めに帰宅しました。
 夕方のエサの後は、3頭とも爆睡しています。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-08-30 19:44 | Comments(6)
Commented by retty_ru-to at 2009-08-30 19:46
シルバーはリティ男のせいで疲れたよね(-_-;)
ごめんねぇ~(>_<)
また相手してやって下さい(笑)
Commented by yukiko at 2009-08-30 21:12 x
昨日より実家に行き 今日20時ぎりぎり選挙投票間に合いました

今日は、ドックパルのイベント楽しかったですね
そうそう!アクアちゃん 内気なんですよね だけど、
ジャックテリア君は小さいよ~遊ぼう~って言ってるんですね 
可愛い(^_-)-☆
シルバーちゃんは、人気者ですね 王国の時から 色んなワンコと
遊んでましたものね
アッシュママ かなり体調良くなって安心しましたね
犬は犬同士の触れ合い大切で 3娘ちゃん モテモテで
楽しい一日で何よりです (^-^)
アッハハハ~!
ジャックテリア君 面白い可愛いワンコですね~
アクアちゃん 高い所に登ったのに ガ~ン眼に前に・・・・
テリア君のアクアちゃんを、見上げてる顔が、可愛いしアクアちゃんの
ママなんで~って顔も超可愛い~goo^^
いつも、首輪なしに見慣れていますが おしゃれな首輪が
3娘ちゃん バッチリ カッコいいですよ~^^
楽しい後は、疲れちゃうよね^^ いい夢みてるかしら(*^^)v
加奈絵ママ様 お疲れ様ゆっくり休んで下さいね
Commented by 100ubou at 2009-08-30 22:07
retty_ru-toさん。
コメント早っ!!
いや〜、シルバーなら、リーティのいい遊び相手になると思っていたんだけれどね〜。
いいのいいの、シルバーは、少し疲れた方がいいんだから・・・。
次に会う時も、あんなかな?(笑い)

yukikoさん。
お疲れさまでした。
アクア、あんな小さいコ相手に、情けなさ過ぎます!!
シルバーは、遊ぼうと誘ってくるコなら誰でもいいのかと思っていましたが、結構、好き嫌いがあるんですね。(笑)
いつもならウチのコ達だけでつるんでいますが、今日は、犬の数がかなり多かったので、他の犬と絡まざる得なかったようで、それはそれで、良かったです。
3頭とも、いつも以上に疲れたみたいですし、明日は、台風の影響で一日雨の予報なので、ずっと寝ていそうです。
Commented by ユーコ at 2009-08-31 07:38 x
あれ?アクアって、小型犬もダメなの?
自分のほうが大きいのに何を怖がっているの?(相当パニックっているみたいですね(^。^))
3枚目の写真
アッシュ「さあ、皆のところへ遊びにいこうか!!」
シルバー「行こう!行こう!」
アクア「えっ!、いっちゃった(-_-;)」
ねえ、アクアも行ったら?
るぅ〜と「あれ?あなた、毛がびしょぬれだよ!」
シルバー「そうなのよ。ありがとう」

5枚目
「ねえ、遊ぼうよ!」
シルバー『じゃあ何して遊ぶ?」

6枚目
リーティ「ねえ、私も入れてよ!」
シルバー「E?あなたも?」

7枚目の写真
リーティ「ねえ、貴方のこと教えて?」
シルバー「なんで?」
リーティ「ねえ!教えてよ!」

Commented by ユーコ at 2009-08-31 07:39 x
8枚目
シルバー「仕方がないわね。ちょっとだけよ」
リーティ「よかった」
シルバー「私はシルバーって名前なの」
リーティ「そうなの」

ジャック・ラッセル・テリア「あなたって大きいわね?」
アッシュ「そう?そんなに大きいかな?」
そりゃそうでしょ、アッシュ。大型犬なんだからね。

アクア「え?せっかく高いところへ来ると誰も来ないと思ったのに!!。」
ジャック・ラッセル・テリア
「ねえ、こんな高いところへ一人で来なくても下で遊ぼうよ!」
アクア「誰かが、なんかいってる。聞こえない振りしよう」
最後の写真
アッシュ「あ~疲れた。でも楽しかった」
シルバー「あ~、お友達がたくさんできた!よかった」
アクア「やれやれ、これで、お家に帰れる。」
皆さん、お疲れ様でした。アッシュ体調のほうは大丈夫ですか?
シルバー、お友達ができて、良かったね(^。^)
アクア、もうちょっと、勇気を出そうよ!
そして、三谷さん、お疲れ様でした。お風邪を引きませんように!!
たくさんの楽しい写真、ありがとうございました
(ここは、文字数が制限されているのですね?)
Commented by 100ubou at 2009-08-31 13:10
ユーコさん。
アクア、小型犬全部がダメなわけではないのですが、このコは、ものすごく積極的だったので、その勢いに負けたようです。
でも、情けない・・・。
3枚目の写真、なんと!!、前を歩いているのはアクアです。(笑)
シルバー、リーティとは、体格的にも、性格的?にも、仲良く遊べると思っていたのですが、全然ダメでした。
あっ、リーティはオスです。
アッシュ、下痢、嘔吐もなく、だるそうではないのですが、今日は台風の影響で大雨で、気温も低く、ちょっと寒そうにしています。
たくさんの台詞、ありがとうございます。
楽しませて頂きました。
文字数の制限・・・、そうみたいですね。
私も、コメントの返信をまとめて長く書いてしまい、書き直したことが何度かあります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月31日 アクア生後1582日目 8月29日 アクア生後1580日目 >>