人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月24日 アクア生後1575日目

 今日の午前中、家のまわりの草むしりをしたのですが、あまり暑くなかったので、これなら大丈夫と思い、予約の電話をして、午後、ドッグランに行って来ました。
 久しぶりのドッグランに、嬉しそうな3頭。
8月24日 アクア生後1575日目_b0038651_2039541.jpg


 めずらしい、アッシュのクネクネダンス。
8月24日 アクア生後1575日目_b0038651_20403488.jpg


 本家本元?、シルバーのクネクネダンス。
8月24日 アクア生後1575日目_b0038651_20412186.jpg


 午後は、日陰(木陰)がいっぱい!!
8月24日 アクア生後1575日目_b0038651_2043623.jpg


 走り回る3頭。
8月24日 アクア生後1575日目_b0038651_2044339.jpg


 ドッグパル(ドッグラン)のニューフェース、ゴールデン・レトリーバの『さら』と。
8月24日 アクア生後1575日目_b0038651_20475796.jpg


 湿度が低いせいか、あまり暑くないので、まだまだ元気に走る3頭。
8月24日 アクア生後1575日目_b0038651_20494483.jpg


 アクアは、やっぱり高い所が好きなようで・・・。
8月24日 アクア生後1575日目_b0038651_2051997.jpg


 シルバーの方が、アッシュよりも先に疲れた?
8月24日 アクア生後1575日目_b0038651_20522078.jpg


 アクア、後ろ足、広げ過ぎ!
8月24日 アクア生後1575日目_b0038651_2055092.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2009-08-24 21:02 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2009-08-24 22:56 x
今日は、ドッグランいかれたのですね(^_-)-☆
いつもと同じなんですが(笑) 広い所での アッシュママ達は
超~~~~~カッコいいですね 流石大型犬の醍醐味を
十分堪能出来ますよ~(^-^)
クネクネダンスは、喜びの舞ですか~?シルバーちゃんが 
良くしてましたね^^ 懐かしい^^
私 4・5枚目の写真 おもしろいな~って思ったの^^
4枚目は アクアちゃんが大きくシルバーちゃんが小さく映って
子供みたいで・・5枚目のアングルは、シルバーちゃんが、大きく
ママとアクアちゃんが、小さく映って 引率しているみたいで goo
面白いね(*^^)v
ちょっとした 角度で 面白く撮れるのですね
やっぱり、アクアちゃん キャットウオーク 躯が覚えているのかしら
王国の時は、もっと高いところ 平気で上がってましたよね
3娘ちゃん達 良く走って運動したので 今頃は爆睡で
夢の中ですね~寝言言ってませんか^^?楽しかったね
さらちゃん 可愛いネ~(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2009-08-25 00:03
yukikoさん。
やはり、フリーで走らせてあげられる所はいいですね。
家の庭が広ければ・・・。
クネクネダンス、今日は、地面にあった何かのニオイを、背中にこすりつけていたみたいです。
広い場所だと、色々な角度や距離から撮れるのがいいのでしょうね。(まあ、適当に撮っているだけですが・・・。)
アクア、最初は私に言われて、上がって行ったのですが、その後、自分で勝手に上がり、上から飛び下りていました。
はい、キャットウォークは、もっと高かったです。
高い所が好きなんて、変なコです。
そうなんです。
帰宅後は、エサとトイレ出しの時以外は、爆睡しています。(笑)
『さら』、大型犬ですが、まだ生後2ヶ月くらいなので、すごく小さくて、可愛かったです。
Commented by マミィ at 2009-08-25 05:53 x
アッシュ達、緑が似合いますね~。
クネクネダンス?も久しぶり♪
円形広場を思い出します(;_;)

さらちゃん!
次に行かれたら是非お顔をアップでお願いしまぁす(笑)
そう、ゴールデンときたら放っとけなくて(ワクワク…)
Commented by 100ubou at 2009-08-25 13:17
マミィさん。
やっぱり、土と緑(草)は、いいですね〜。
円形広場・・・、懐かしい・・・。(今はもう、陰も形もないですから・・・。)
そうですよね、ゴールデン、ウッフッフッ・・・、さらちゃん、思っていたよりも小さくて、可愛かったですよ〜。
あと、半月早く、ドッグパルに仲間入りしていたらね〜・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月25日 アクア生後1576日目 8月23日 アクア生後1574日目 >>