人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月19日 アクア生後1570日目

 「えっ、日なたぼっこの体勢になる前に、写真を撮らせろって?はいはい、ど〜ぞ。」
8月19日 アクア生後1570日目_b0038651_18591786.jpg


 「さ〜て、のんびり、日なたぼっこするわよ〜。」
8月19日 アクア生後1570日目_b0038651_18595813.jpg


 「アタシは、とりあえず日陰に・・・。あっ、シルバーが・・・。」
8月19日 アクア生後1570日目_b0038651_192448.jpg


 「フ〜ッ、こんなに暑いのに、シルバーの相手なんかできないわ。」
8月19日 アクア生後1570日目_b0038651_1925632.jpg


 「キャハハハ・・・、ちょっと驚かしただけだよ〜。」
8月19日 アクア生後1570日目_b0038651_1952491.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-08-19 19:07 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2009-08-19 21:32 x
アッシュママ とってもいい笑顔して日光浴を満喫していますね
(^_-)-☆
日が差すと体毛が輝いて綺麗ですよ~goo^^
アクアちゃん 暑くなって日蔭に・・・え!視線がドッキリ~!
アッハハハ~シルバーちゃん 狙いの態勢ですが
アクアちゃんのなによ~って目に戦意喪失?
良かったね 外は暑すぎるよね~(^_-)-☆
シルバーちゃん お部屋の涼しい所で遊びましょ(^O^)/
Commented by 100ubou at 2009-08-19 22:23
yukikoさん。
アッシュは、本当に日なたぼっこが好きですね。
かなり暑いと思うのですが、「部屋に入るよ。」と、声をかけなければ、いつまでも日なたに寝転がっていそうです。
シルバーは、アクアの迷惑?なんて考えないで、遊びに誘いますから・・・。
でも、お庭タイムの後、一番に部屋に入りたがるのもシルバーです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月20日 アクア生後1571日目 8月18日 アクア生後1569日目 >>