人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月31日 アクア生後1551日目

 今日も、曇り・・・。
 あまり暑くはなかったのですが、昨夜の雨でチップが濡れていたため、アッシュはトイレを済ませると、さっさと部屋へ。
 シルバーは、いつものようにウロウロ・・・。
7月31日 アクア生後1551日目_b0038651_2023424.jpg


 結束バンドが気になるアクア。(首、長っ!)
7月31日 アクア生後1551日目_b0038651_2043559.jpg


 寝転んでいるところを、正面から見ると、可愛い?のですが・・・。(足の裏の毛、カットしなくちゃ・・・。)
7月31日 アクア生後1551日目_b0038651_2082017.jpg


 後から見ると、こんなです。
7月31日 アクア生後1551日目_b0038651_2091332.jpg


 こっちの2頭も、微妙な寝相で・・・。
7月31日 アクア生後1551日目_b0038651_20102682.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-07-31 20:12 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2009-07-31 21:01 x
そうですね!今日は、余り暑くなく比較的過ごしやすいですね
今、大阪 大雨が降ってます 思いっきり降ったら地面も
冷えていいですが いつも中途半端で ム~ってするんですよ

アッシュママは、チップが濡れていると気持悪いね(>_<)
シルバーちゃんは お庭確認ですか~アクアちゃん結束バンド気になる
けど 齧ったりはしないのねgoo^^
シルバーちゃん チャーミングで可愛いですよ 最高の顔です^^
ママ様 ?マークいりませ~~ん(笑)
長くなって 寝ころんで 踏まれませんか・・!足裏の毛
伸びてますね 滑りやすくなって ズルーってな~~い!(^^)!
お部屋の中で、まったりが、最高ですよね
微妙に違いますが 綺麗に シンクロして気持ちよく寝ていますね
Commented by 100ubou at 2009-07-31 22:25
yukikoさん。
大阪は大雨ですか・・・。
何だか変な天候ですよね。
シルバーの足の裏の毛、じゅうたん暮らしなので伸びるのが早くて・・・。
はい、天気もイマイチですし、部屋の中で、3頭でまったりとしています。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月1日 アクア生後1552日目 7月30日 アクア生後1550日目 >>