人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月24日 アクア生後1544日目

 今日は、大雨が降ったりやんだり・・・。
 やっぱり、梅雨明け宣言は間違いだったのでは・・・。

 こんな日は、いつも以上に、部屋でゴロゴロ・・・。
7月24日 アクア生後1544日目_b0038651_1972093.jpg


 シルバーの開き。
7月24日 アクア生後1544日目_b0038651_1974929.jpg


 ベッドに寝転がっていたアッシュを撮ろうとしていると、なぜか、アクアとシルバーも集合!!
7月24日 アクア生後1544日目_b0038651_1995027.jpg


 ↑で、アッシュだけのが撮れなかったので、ベッドから降りて、じゅうたんの上に寝転ぶアッシュのアップを・・・。
7月24日 アクア生後1544日目_b0038651_1913147.jpg


 ↑の写真を撮っている私を、ベッドの上から見ていたアクア。
7月24日 アクア生後1544日目_b0038651_19142133.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-07-24 19:16 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2009-07-24 21:09 x
大雨ですか 大阪は、チョッピリ暑さは、ましですよ PC温度計も
28℃です 二℃の差って結構違いますよ^^ 
降ったり止んだりじゃ 足が汚れるので 家の中が正解ですね
シルバーちゃん 見事な開きです(笑)goodおパンツも可愛いし
背中が 凄く人間ぽい感じがします^^
おぅ~!みんな 撮影に協力的って言うか 可奈絵ママ様が
気になる~(^_-)-☆
だけどバッチリ カメラ目線ですよgoo^^
アッシュママも まったりと寛いで ママ様を見るアクアちゃんラブリー可愛い
ですね~ ママ様と遊びたいのかしら?
Commented by 100ubou at 2009-07-24 23:39
yukikoさん。
シルバーの開き・・・、普通、成犬は、あんな風に後ろ足を開いたりはしないんですけれど、シルバーはよくやります。(笑)
いつもは、主に、お昼頃のお庭タイムで写真を撮っているのですが、今日は、雨と言うこともあり、夕方まで一枚も撮れていませんでした。
でも、みんなのおかげで?、ちゃんとブログ分、間に合いました。
Commented by ユーコ at 2009-07-25 10:02 x
今日の長かは風がちょっとありますよ。
アッシュのドアップの(^。^)からして、「あ~退屈だな」ってはっきりわかりますね?
シルバーの後ろ足、かわいい。ちょっといたずらをしたくなるなあ。(シルバー、ゴメン)。
大阪のふれあいショップのワンちゃんは、かえるみたいに横開きでした。
ワイマーって関節柔らかいですよね?うらやましいなあ。
今日こそ東京も晴れていますように!!(シルバーの変わりにお願いでもしようかな?)
Commented by 100ubou at 2009-07-25 10:30
ユーコさん。
シルバーのかわりにお願いして下さり、ありがとうございます。(笑)
今日は、今のところ、時々日が差す曇りです。
ただ、お昼までにチップが乾くのは難しそうです。
天気が悪かったのが一番の理由ですが、シルバーは発情中だし、アッシュは、先週傷めた前足が良くなるまでは、あまり運動させたくないしで、お出掛けもできなくて・・・。
あ、でも、アッシュの足は、だいぶ良くなりました。
シルバーのあの後ろ足、見慣れている私でも、毎回笑えます。
本当に、ワイマは身体が柔軟でうらやましいです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月25日 アクア生後1545日目 7月23日 アクア生後1543日目 >>