人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月20日 アクア生後1540日目

 今日も蒸し暑く、やる気無しのアッシュ。
7月20日 アクア生後1540日目_b0038651_19133612.jpg


 シルバーは、虫を見つけて、追いかけるのに夢中。
7月20日 アクア生後1540日目_b0038651_1914591.jpg


 アクアは、今日も、の〜んびり。
7月20日 アクア生後1540日目_b0038651_19155229.jpg


 部屋では・・・、ダレダレの母娘。
7月20日 アクア生後1540日目_b0038651_19163710.jpg


 おパンツ姿のシルバーは、バリケンの中で「エヘッ。」
7月20日 アクア生後1540日目_b0038651_19174660.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-07-20 19:20 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2009-07-20 20:24 x
毎日蒸し暑いくって アッシュママ達も、ホント!うんざりですね(>_<)
昨日 凄い雷でしたが ママ達は平気だったんですよねgoo^^
シルバーちゃん 小さい虫は追いかけるの難しいね(^。^)

やっぱり、暑い時は部屋の中でじ~っとしてるのが、一番ですよ
クーラが効いていてベットの上でまったりして気持ちいいのでわ?
それでも~自然の涼しさじゃないから ダラ~(^。^)
シルバーちゃん おパンツ チラ見えてますよ(笑)
バリケンの中暗いけど そこがいいのかしら・・^^
又明日 大雨って予報ですけど 嫌ですね
Commented by 100ubou at 2009-07-20 21:25
yukikoさん。
雷、こっちでは鳴りませんでした。
去年はひどかったですが、今年は今のところ大丈夫なので、ホッとしています。
梅雨明け後、晴れたのは3日?だけ・・・。
まだ梅雨のような毎日です。
バリケンは、じゅうたんよりも冷たくて気持ちがいいのかもしれません。
クールマット、買ってあげた方がいいのかなぁ・・・。
Commented by ユーコ at 2009-07-21 09:28 x
おはようございます。
シルバーは、それで、中に入っていたのですか?
私はてっきり、おパンツ姿が恥ずかしいから入っているのだと思いました。シルバーも乙女ですものね?
Commented by 100ubou at 2009-07-21 09:43
ユーコさん。
シルバーが乙女!!(爆笑)
いえ、確かにそうですが・・・。(笑)
でも、時には、おパンツ姿で、大の字?になって寝ていますから、恥ずかしいなんてことは・・・。
バリケン、人気で、3頭のうちの誰かが入っていることが多いです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月21日 アクア生後1541日目 7月19日 アクア生後1539日目 >>