人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月17日 アクア生後1537日目

 今日は曇りで、最高気温も30℃いかなかったようです。
 ただ、夜中から明け方にかけて大雨が降り、チップがびしょびしょに・・・。
 それを気にしないのは、シルバーだけ。
7月17日 アクア生後1537日目_b0038651_18582342.jpg


 せっかく暑くないのに、これじゃね・・・。
7月17日 アクア生後1537日目_b0038651_18592491.jpg


 いや、シルバー、座らなくていいから。
7月17日 アクア生後1537日目_b0038651_190483.jpg


 アッシュは、足元を気にしながら、嫌々ポーズを。
7月17日 アクア生後1537日目_b0038651_192114.jpg


 シ、シルバー!!チップをかじりたいからって、寝転ぶのはやめて!!!
7月17日 アクア生後1537日目_b0038651_19303.jpg


 明日の天気が微妙に・・・。
 もう降らなくても、地面が濡れたままで、乾かないだろうし、そうなると、ヘタレのアクアは、濡れた足で私に飛び付いて、泥々にしてくれるから・・・。
 やっぱりアッシュかなぁ・・・。
                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2009-07-17 19:19 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2009-07-17 21:10 x
30℃だったら 暑いと言っても ずいぶんましじゃないですか?
大雨が、降ったのでは 今度湿度が高い~~どっちにしても
暑いのは嫌ですね(>_<)
アッハハハ~アッシュママもろ嫌そうな顔してて アクアちゃんは綺麗な
パッチリお目目がいいね~(^_-)-☆
わぁお~!シルバーちゃん 大雨の後 座って欲しくないよね
ガ~~ン  チップガジガジしてるお顔は、至福のひととき
なんですね 私チップ たまりましぇ~~んですか(笑)
え!アッシュママが同行ですか?
アクアちゃん へたれって 疲れやすいの・・
Commented by 100ubou at 2009-07-17 22:23
yukikoさん。
はい、気温はマシでしたが、湿度が・・・。
でも、足元が乾いていたら、もっとお庭タイムを楽しめたと思います。
もう、シルバーは、すぐ部屋に入るということを考えていないですから。(まあ、当たり前ですが・・・。)
ヘタレは、疲れやすいではなく、臆病、弱虫という意味で、つまりアクアは、ビビリでへなちょこなんです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月18日 アクア生後1538日目 7月16日 アクア生後1536日目 >>