人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月10日 アクア生後1530日目

 今日も、相変わらずの天気。
 「お庭タイムも、かったるい・・・。」
7月10日 アクア生後1530日目_b0038651_19243012.jpg


 「梅雨明けはまだなの?」
7月10日 アクア生後1530日目_b0038651_19273970.jpg


 「でも、明けたら明けたで、もっと暑くなりそう・・・。」
7月10日 アクア生後1530日目_b0038651_19285511.jpg


 「あんまり暑いのは、アタシもイヤかも・・・。」
7月10日 アクア生後1530日目_b0038651_19295296.jpg


 「早く、秋にならないかなぁ。」(って、これから夏本番だから。)
7月10日 アクア生後1530日目_b0038651_19312312.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-07-10 19:33 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2009-07-10 21:02 x
こんなに、蒸し蒸し暑いと、アッシュママ達可哀そうですね
未だ カラッと晴れて暑い方が、増しですよね
確かに湿度が高いとじ~っとしていても 身体べたべたしますね
みんなの言うとおりですよ~
でも、シルバーチャンは、そうでもないかもみたいよ(笑う)
足のエルビスが、ゴージャスですね 切って上げたりするんですか?
毛先の長いワンコには、結構エルビスあるコおおいですね^^
おう!今日は、最後の写真のアクアちゃんとっても可愛いよ♡
もの思いのお譲ちゃまですね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2009-07-10 22:03
yukikoさん。
蒸し暑いのは、本当にイヤですね。
3頭とも、大好きなベッドの上よりも、少しは涼しい?床(じゅうたん)の上で、ゴロゴロしています。
シルバーの足の毛、エルビス?、王国時代とは違い、室内犬の今は、すり切れないので、長くなりました。
足の裏は切りますが、それ以外は伸ばしたままにしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月11日 アクア生後1531日目 7月9日 アクア生後1529日目 >>