人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月25日 アクア生後1515日目

 昨夜・・・。
 3頭、きれいに並んで寝転がっていたのですが・・・。
6月25日 アクア生後1515日目_b0038651_19251166.jpg


 しばらくしたら、こんなことに。
6月25日 アクア生後1515日目_b0038651_1925435.jpg


 その後、あぁ、アッシュまで・・・。
6月25日 アクア生後1515日目_b0038651_19261193.jpg


 今日も、どんよりとした曇り空。
 「さ〜て、どうしようかな・・・。」
6月25日 アクア生後1515日目_b0038651_1929424.jpg


 「何かつまんないから、もうお部屋に入ろうよ。」
6月25日 アクア生後1515日目_b0038651_19303983.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-06-25 19:31 | Comments(7)
Commented by yukiko at 2009-06-25 21:49 x
うわぁ~美人ママが、凄い寝方ですが、ワンコってへそ天気持
いいんでしょうねgoo^^(^_-)-☆
どのコも へそ天スッキかしら?

お見事 綺麗に交互に、シンクロしてますね 
アッシュママの、駐立姿勢は、何時見ても綺麗で流石モデル犬だわ
今日も、湿度が高く 気持ち悪かったですが 其方は如何でした
お天気が、いまいちなので もろ、アッシュママ達や~だ~って
顔して催促してますね もう、写真はいいよ~なんて(笑)
クーラーは、付けてます? 
Commented by ユーコ at 2009-06-25 22:14 x
アクア「ママのあごが重くて手が痛いよ!」
アッシュ「何言っているの?あんたの手があたしのあごに当たるところにおくからでしょ?」
2~3枚目の写真すごいですね。まさかと思いますが、寝ながら踊っている?
てことはないですよね?
アッシュ「あれ?虫がいる?」
アクア「ママ向こうに美味しそうなのがあるよ?」
ナンチャッテ。
Commented by 100ubou at 2009-06-25 23:41
yukikoさん。
暑くなってくると、へそ天が気持ちいいみたいですね。
今日は、雨は降らなかったので、チップがやや乾いて、アッシュとアクアも、少しは歩き回っていましたが、楽しそうではなかったです。
日中は窓を開けて、エアコンなしで頑張りましたが、夕方から、さっきまでは、エアコンのドライをつけていました。
今の時間、外は涼しくなりましたが、室内はまだダメですね。

ユーコさん。
2〜3枚目の写真、3頭とも、あの格好のまま、ずっと動かないんですよ。
なので、ゆっくり写真が撮れました。(笑)
4枚目の写真は、上を向いているのがアクア、手前がアッシュです。
Commented by ねこまた at 2009-06-25 23:54 x
ひさしぶりにおじゃましたら、3美犬の素晴らしい寝姿が・・・
ほんとに踊ってるみたいですね。
寝言は言ってませんでした?
Commented by 100ubou at 2009-06-26 02:57
ねこまたさん。
アハハハ、素晴らしい寝姿の後には、2日前(23日)の、笑顔の3頭を見て下さい!!
この時は言っていませんでしたが、結構、寝言も言うんですよ。
Commented by マミィ at 2009-06-26 21:07 x
綺麗にお行儀よく…
やっぱりね~(笑)

数字のように1515と行儀よくね(^-^)v
Commented by 100ubou at 2009-06-26 22:58
マミィさん。
出た〜!(失礼!!)マミィさん!!
1500、1515、次は・・・1600?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月26日 アクア生後1516日目 6月24日 アクア生後1514日目 >>