人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月23日 アクア生後1513日目

 今日は、昼から快晴!
 かなり暑くなりました!!
6月23日 アクア生後1513日目_b0038651_18492411.jpg


 アクア、なんでそんなビックリ眼になっちゃうの?
6月23日 アクア生後1513日目_b0038651_1850184.jpg


 シルバーは、お澄ましスマイル・・・。
6月23日 アクア生後1513日目_b0038651_18515953.jpg


 ちょっと珍しい並び方だね。
6月23日 アクア生後1513日目_b0038651_18532823.jpg


 ほら、ちゃんと並んで!
 シルバー、何か変だよ。
6月23日 アクア生後1513日目_b0038651_18555981.jpg

 あまりの暑さに、笑顔、笑顔の、お庭タイムでした。
 この後、私の両親と親戚が来訪。
 嬉しくて、はしゃいで疲れたのか、今は爆睡している3頭です。
                                三谷 可奈絵 記                 
by 100ubou | 2009-06-23 19:00 | Comments(5)
Commented by oo_bag_year at 2009-06-23 19:03
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by yukiko at 2009-06-23 20:14 x
わぁぉ~アッシュママ いい笑顔で 今日は、暑かったですネ^^
アッハハハ~^^アクアちゃんは、どうしてビックリ目で寄り目ですよ
面白いネ~
3頭が、綺麗に笑顔で、シンクロだし この、並び方いいですね
最後の、写真も面白い^^シルバーちゃん上手くアクアちゃんの
脇に入りこんで 楽しそうなお顔ですね 暑いだけじゃなく
本当に、笑ってますよ~good
可奈絵ママ様の、ご両親も、犬大好きなんですか?
3頭達は お客様 来られるの嬉しくって テンション上がって
疲れましたか、楽しい夢を見ていますね(^_-)
Commented by ユーコ at 2009-06-23 20:22 x
お腹がすいてきたので、菓子パンを食べている時にこのブログを見て
アクアの写真を見て一言
アクア「うわ~、姉ちゃん美味しそうなパン。私も食べたい」という声が聞こえてきそうでした。本当にタイミングがいいというのか…。
Commented by 100ubou at 2009-06-23 20:56
oo_bag_yearさん。
はじめまして。
コメント書き込みありがとうございます。
これからも、お時間がある時に、このブログを、のぞきにいらして下さい。

Commented by 100ubou at 2009-06-23 21:05
yukikoさん。
いや〜、本当に暑かったです!!
せっかく晴れたのに、お庭タイム、長くはムリでした・・・。
あのシルバーが「一歩下がった位置で」なんて、あまりないことなのですが。(笑)
母は、犬嫌いではないですが、父は微妙です・・・。
今日来てくれた、叔母や従姉妹の方が、かなりの犬好きですね。

ユーコさん。
アハハハ、アクアなら言いますね!絶対!!
同じ?笑顔でも、そんな台詞が合うのは、アクアだけです。(爆笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月24日 アクア生後1514日目 6月22日 アクア生後1512日目 >>