人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月18日 アクア生後1508日目

 相変わらずの天気で、ボ〜ッと立っていたアクアに声をかけると、耳が広がり、ちょっと?可愛い顔に・・・。
6月18日 アクア生後1508日目_b0038651_1852976.jpg


 アッシュも、お日様がないと、つまらなそう。
6月18日 アクア生後1508日目_b0038651_18532958.jpg


 とにかく、じっとしていることが少ないシルバーは、何かに気を取られて動きが止まった時にパチリ。
6月18日 アクア生後1508日目_b0038651_18584342.jpg


 「晴れろ〜!」と、空を睨みつける?アクア。
6月18日 アクア生後1508日目_b0038651_190167.jpg


 さんざん動き回った後、やっと少しだけ協力的になった?シルバー。
6月18日 アクア生後1508日目_b0038651_19122048.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2009-06-18 19:13 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2009-06-18 20:45 x
こんな、中途半端なお天気って、身体がシャンとしなくって
けだるい感じがするんですよね だから
アッシュママ達もいまいちお庭タイム乗り気にならないのね
耳って いつもは 顔の両脇にペタ~ってくっいていて
何かの拍子で ふぁ~と広がるの?
耳が、広がると一段と可愛くなりますね~♡♪
シルバーちゃんは 元気でいいね 少し分けて欲しいわん^^
みんなの、アップ 綺麗ですよ(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2009-06-18 21:10
yukikoさん。
暑くないのはありがたいのですが、昼間でも薄暗くて、本当、身体がだるく感じます。
アッシュ達も、部屋では、ほとんど寝ています。
立ち耳のコは、耳の動きがよくわかりますが、垂れ耳のコも、わかりにくいですが、同じように動かしているので、音に反応して、広がったりしています。
私も、シルバーの元気、分けて欲しいです!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月19日 アクア生後1509日目 6月17日 アクア生後1507日目 >>