人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月15日 アクア生後1505日目

 昼のお庭タイム、雨は降っていませんでしたが、薄暗かったです。
 「アタシ、遊ばなくてもいいんだけど・・・。」
6月15日 アクア生後1505日目_b0038651_18313150.jpg


 「今日も、日なたぼっこできないのね。」
6月15日 アクア生後1505日目_b0038651_18333751.jpg
 

 「部屋に入れてくれないなら、もう、動かない!」
6月15日 アクア生後1505日目_b0038651_18355221.jpg


 「ワタシも、お部屋に入りたいわ。」
6月15日 アクア生後1505日目_b0038651_18383497.jpg


 部屋では・・・。
 この時は、シルバーがクッション2個をゲット!!
 でも、すぐにアッシュに取られてしまいました・・・。
6月15日 アクア生後1505日目_b0038651_18434539.jpg

                                三谷 可奈絵 記                     
by 100ubou | 2009-06-15 18:46 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2009-06-15 21:33 x
今日は、薄曇りだったんですね 大阪は、暑かったですよ(>_<)
アクアちゃんは、お目目大きいですね お部屋に入りたいけど
中々入れないので 踏ん張ってるの お鼻の穴も大きくなって
ませんか? 可愛くって面白いね^^
アッシュママは、耳がフレアースカートのようになってるよ(笑)
今日は、シルバーちゃんが クッション2ヶゲットして ヤッタ^^って
嬉しそうだけど アッシュママに(>_<) 一個だけ取られたんですか?
やっぱり、ママには、叶わないのね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2009-06-15 22:08
yukikoさん。
アクア、少し上向きなので、鼻の穴が目立ってしまいました。
アッシュもアクアも、今日みたいな日でも、外はあまり好きではないようです。
シルバーは、庭では相変わらず動き回っているため、薄暗かったせいか、ブレブレの写真ばかりになってしまい、使えるのがありませんでした。
シルバーが取られたのは場所ごとで、このすぐ後に、2個のクッションの上で、アッシュが丸くなっていました。(笑)
Commented by ユーコ at 2009-06-16 05:25 x
アッシュ・アクアお外でシルバーみたいに動いてないと、これからますまjす暑くなるから身体がだるくなるんじゃないの?
3枚目の写真アクア、本当にいい体型していますね?
アッシュは、スマートでモデルさんみたい。
シルバーの!(^^)!、「やったあ!今日は、私がクッション2つ貰うからね」ってうれしそうな!(^^)!をしていたのに!
そういえば、アクアが赤ちゃんの頃も、おもちゃを取り上げたんだよね?
アッシュ、ちょっと大人気ないなあ!
だけど、二人ともアッシュに、「やめてよ!」っていえないんだよね。
というか、上下関係がはっきりしていますね。
Commented by 100ubou at 2009-06-16 08:08
ユーコさん。
アッシュはもういいとして、アクアはねぇ・・・、もう少し、シルバーを見習って?、動いてくれれば・・・。
あ〜、でも、シルバーは、ちょっと落ち着いて欲しいかも・・・。(笑)
アクア、背中から見たウエストの細さは、アッシュと似ているのですが、アッシュよりも顔(頭)が大きく、足も太いので、あまりスマートに見えないんです。
アハハハ、確かに、アッシュ、大人気ないところがありますし、上下関係はできていますが、だからと言って、アクアやシルバーが、アッシュにビクビクして過ごしているわけではなく、平気でアッシュを踏んづけて歩いたり、アッシュの好きな場所に陣取ったりしていますから、まあ、お互い様ということで・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月16日 アクア生後1506日目 6月14日 アクア生後1504日目 >>