人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日 アクア生後1499日目

 「何だか、今日も、はっきりしない天気ねぇ。」
6月9日 アクア生後1499日目_b0038651_18261985.jpg


 「ふわぁ〜〜、退屈〜。」
6月9日 アクア生後1499日目_b0038651_182781.jpg


 アッシュとシルバーじゃ、シンクロしないね。
6月9日 アクア生後1499日目_b0038651_18283087.jpg


 「足元もこんなだし・・・、つまんない。」
6月9日 アクア生後1499日目_b0038651_18302248.jpg


 シルバー、そんなグシャグシャの所に座らないでよ。
 変な口になってるし・・・。
6月9日 アクア生後1499日目_b0038651_18315137.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-06-09 18:32 | Comments(7)
Commented by yukiko at 2009-06-09 20:48 x
スッキリしないと お庭タイムも、いまいちですか~(-.-)
やはり、シンクロは、アッシュママとアクアちゃんが、ピッタンコですね^^
シルバーちゃんは、ロングヘヤーだからね もし、短毛だったら
トリオでシンクロ テレビに出ますよ~goo^^

4枚目の、アクアちゃん 萌え~かわゆい顔してまぁ~す^^
足元が、悪いと歩くのも嫌かしら?
でも、シルバーちゃん 座ってますよ~汚れるっ~のよ(>_<)
アッシュママ達は、拭くのさほどでもなくっても シルバーちゃんは
大変じゃないですか?明日は、雨かしら・・・!


Commented by 100ubou at 2009-06-09 22:02
yukikoさん。
チップが乾きかけると、また雨・・・、といった感じなので、アッシュやアクアにとっては、あまり嬉しくない状態です。
そうなんです!!
アッシュとアクアは、足元が濡れているのが嫌いですし、短毛なので、ほとんど汚れませんが、シルバーは、長毛なのに、チップが少なくなって泥っぽくなっている所でも、気にしないで走り回るので、最悪です。
明日も曇りで、明後日がまた雨みたいです。
Commented by ユーコ at 2009-06-10 06:04 x
おはようございます。
1枚目の写真アッシュ「う~ん、すっきりしないなあ。明日は雨かしら?」
3枚目
アクアを見ていると、かなり落ち込んでいるみたいですけど、どうしたんだろう。おやつでも、食べ損なった?
最後の写真を見て、どういうわけか動物王国にあった円形広場の柵の外に出てシルバーが、ドロドロになって帰ってきたことを思い出してしまいました。懐かしい。アノ頃は、大変だったろうなあ!!
ところで、アクアって、バランス感覚がすごかったんですね。
(池にも落ちなかったしネ)これって、アクアの長所ですよね!!!(^^)!
Commented by 100ubou at 2009-06-10 07:16
ユーコさん。
アクア、落ち込むようなことはなかったのですが・・・。
アハハハ、確かに、動物王国時代のシルバーは、しょっちゅう、ドロドロになっていましたねぇ。
でも、実は、ほとんどの場合、帰宅するまでには乾いて、何もしなくてもきれいになっていたんです。
アクアのバランス感覚って、キャットウォーク歩きのことですか?
あれは、本当に、すごかったです!!
一度、TVの撮影もあったのですが、残念ながら、放映はされませんでした。
Commented by ブランのママ at 2009-06-10 09:19 x
昨日、那須高原のミルフォニーに行ってきました。
アルファ、とっても元気でした。
A.Jは、アッシュに似ていましたよ!
あきる野の王国住民台帳を持っていたので、アッシュと比べてみました。そこに居たお客様も一緒にみて、似てるね~!
アッシュも、ママや兄弟に会いましたか?

サンちゃんも元気にしていて、会えて嬉しかったです。

Commented by ユーコ at 2009-06-10 10:30 x
動物王国にあった池にはまらなかったのもアクアだけですよね?
確かにキャットウォークも正直言ってすごい!!
Commented by 100ubou at 2009-06-10 13:57
ブランのママさん。
ミルフォニー、行きたいとは思っているのですが、なかなか・・・。
ピアノや、できれば他の兄弟姉妹達も、みんなで集まれるといいんですけれど。
アルファ達は元気にしているんですね、良かった。
ご報告、ありがとうございました。

ユーコさん。
よく、御存知ですね!!
はい、秋川湖に落ちなかったのは、アクアだけです。
自主的に、中に入って歩いていたことはありますが・・・。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月10日 アクア生後1500日目 6月8日 アクア生後1498日目 >>