人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月8日 アクア生後1498日目

 昨日の暑さはどこへ?
 今日は、昨日よりも、最高気温が10℃程、低かったそうです。
 さらに、夕方には雷雨まで・・・。
 
 昼間っから、布団にもぐっていた3頭。
6月8日 アクア生後1498日目_b0038651_19103082.jpg


 ローテーブルの下は、シルバーのお気に入りの場所のひとつ。
6月8日 アクア生後1498日目_b0038651_1912696.jpg


 ちょっと見ていない間に・・・。
 アッシュ、そのクッション、下に置いてあったはずだけど?
6月8日 アクア生後1498日目_b0038651_19133816.jpg


 ねぇ、アクア、クッション、そこにあったよね?
 何?アッシュに取られたの?
6月8日 アクア生後1498日目_b0038651_1916851.jpg


 だからって、掛け布団をクッションにしないで〜。
6月8日 アクア生後1498日目_b0038651_19181899.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-06-08 19:19 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2009-06-08 20:16 x
関東が寒いと、関西は暑いのですね 可笑しい(^O^)
みんな可愛いネ~^^お布団の中は、暖かくっていいよね~^^
アッシュママ そんなに大きいクッションをベットの上にビックリ
どうして上げたんでしょうね(゜o゜)で!ママ使ってるの^^
それで アクアちゃん 使ってのかしら? 放心した顔してますよ
シルバーちゃんは、お気に入りの場所が色々あるんですね
そう言えば アッシュママ達は、たいていベットの上で、
下で、寛いでる事ってあります。
シルバーちゃんは 下で、伸びて寝てますよね^^
Commented by 100ubou at 2009-06-08 21:09
yukikoさん。
寒いと言っても、シルバーまで布団にもぐらなくても、と思うのですが・・・。
アッシュ、クッションをくわえて移動するのが得意?なんです。
で、移動した場所で、クッションのすみの方をガジガジしたり、枕にしたりしています。
アッシュとアクアは、ベッドとか、台の上が好きですが、シルバーは、下にいる方が好きみたいです。
でも、私が寝ると、必ず私の横にもぐり込んで来て、枕を使って寝ています。
まあ、しばらくして暑くなると、下へおりて寝ていますが・・・。
Commented by ユーコ at 2009-06-09 10:12 x
あれ?もうすぐ夏が来るのにね?
シルバー、自分の居場所をしっかりもっているのですね。
そうか、成る程!
だから、アクア不機嫌な顔をしているの?
まあ、アクアのことだから、ママに、「それ私が使っているの」って言えないよね?だけど、機嫌直してね!(^^)!
アクアのスマイル大好きなのになあ!!
Commented by 100ubou at 2009-06-09 12:57
ユーコさん。
暑かったり、寒かったり、人間は着るもので調節できますが、犬はねぇ・・・。
アッシュとアクアの定位置は、「ベッド」だけですが、シルバーは何ヶ所か、お気に入りの居場所があるんです。
3頭ともクッション好きなので、みんなの分があればいいのですが、狭い部屋に何個も置けないので、3頭と一人で共有しています。
アクア・スマイルですか?
今日はあまり暑くないので、出そうにないです・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月9日 アクア生後1499日目 6月7日 アクア生後1497日目 >>