人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月6日 アクア生後1496日目

 「う〜ん、この天気、どうにかならないのかなぁ。」
6月6日 アクア生後1496日目_b0038651_1852574.jpg


 「さっさと部屋に入ろうよ。」
6月6日 アクア生後1496日目_b0038651_1855774.jpg


 「アタシも、もう入りたい。」
6月6日 アクア生後1496日目_b0038651_188027.jpg


 「だれも付き合ってくれない・・・。」
6月6日 アクア生後1496日目_b0038651_1884287.jpg


 「写真?もう、仕方ないなぁ・・・。これでいい?」
6月6日 アクア生後1496日目_b0038651_18102969.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-06-06 18:11 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2009-06-06 19:50 x
お天気いまいちだったんですか? 此方は暑かったです(>_<)
おぅ^^今日も最高のシンクロ gooですね

早くお部屋に入りたかったのね^^目が、訴えてます(笑)
アッシュママとアクアちゃんの、アップ綺麗に写ってますね~
写真はいいから 早くお部屋に入れて下さいママって えへ!

アッハハハ!シルバーちゃん 無視されちゃって ショボンヌ^^
ですね~お天気良くなったら 大丈夫又遊べるから\(^o^)/ 
Commented by 100ubou at 2009-06-06 21:21
yukikoさん。
多少、薄日が差すこともありましたが、なんだかジメジメとした一日でした。
でも、明日は、暑くなるようです。
雨は降っていませんでしたが、私でも歩きたくないくらい、チップがビショビショだったので、さっさと写真を撮って、部屋に入りました。
そんな状態のチップの上に、平気で座るシルバーって・・・。
Commented by ユーコ at 2009-06-06 21:34 x
2頭の姿から、「早く入れてよ!!」という、訴えが聞こえてきそうです。
シルバーは、遊びたいけど、誰も遊んでくれないし、ゆううつそう。
しあごの写真って、「はい、もうこれでいいでしょ?」って感じですね?
まあ、仕方がないよね?こっち(大阪)では、昼から天気がよかったけど、暑かったですよ!!ということは、明日から暑くなるかも?
Commented by 100ubou at 2009-06-06 22:47
ユーコさん。
今日みたいな日は、トイレさえ済んでしまえば、もう庭には用がない、アッシュとアクアです。
部屋でも、ほとんどベッドの上で過ごしています。
シルバーも、自分だけ1頭で庭に残る気はなく、部屋では大人しくしています。
明日は暑くなるようですが、それはそれで動きたくないかも?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月7日 アクア生後1497日目 6月5日 アクア生後1495日目 >>