人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月4日 アクア生後1494日目

 今日も曇り・・・。
 でも、外にいても暑くないですし、雨はここしばらく降っていませんから、地面は乾いているだろう、ということで、ドッグパルへ行くことにしました。
 朝、午前の部(10時〜13時)の予約の電話をいれると、他には誰もいないとのこと。
 3時間、ドッグパルのスタッフ犬以外は、ウチのコ達だけの、貸し切り状態でした。
 
 ドッグパルも、もう4回目なので、すっかり場慣れしている3頭。
6月4日 アクア生後1494日目_b0038651_17491691.jpg


 フレンチブルドッグのクゥっ子と、仲良くツーショット。
6月4日 アクア生後1494日目_b0038651_17505064.jpg


 ↑の後、ポチ・クゥファミリーに襲われるアッシュ!!
 な〜んて、遊んでいるだけです。
 動物王国にいた時から、なぜか?なんとなく仲が良かった、ポチポチとアッシュなのです。
6月4日 アクア生後1494日目_b0038651_17524936.jpg


 一応、ちゃんとした?写真も撮っておかなくては・・・。
6月4日 アクア生後1494日目_b0038651_17571227.jpg


 ちょっと暑くなってきたね。
6月4日 アクア生後1494日目_b0038651_1825139.jpg


 やっぱり台の上が好き。
6月4日 アクア生後1494日目_b0038651_1835085.jpg


 広いんだから、そんな一列になって歩かなくても・・・。
6月4日 アクア生後1494日目_b0038651_1843316.jpg


 そうそう、しっかり走っておきなね。
6月4日 アクア生後1494日目_b0038651_186847.jpg


 元気娘のシルバーも、もう疲れた?
6月4日 アクア生後1494日目_b0038651_187032.jpg


 と思ったら、まだまだこの勢い!
 アクアは全然乗り気じゃなくて、迷惑そう・・・。
6月4日 アクア生後1494日目_b0038651_1811242.jpg

 帰宅後、すぐに爆睡していた3頭。
 夕方のエサとトイレタイムが終わった今・・・、もう寝ています。(笑)
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-06-04 18:25 | Comments(3)
Commented by ユーコ at 2009-06-04 19:52 x
今日の三頭は、本当に元気だね。みなさん、いい顔している。
三頭だけでなく、2枚目の写真のフレンチブルドック、めっちゃかわいい!!
1枚目の写真のアクア「何しているの?」って言っているみたい。
5枚目の写真、「あっ、私も写らなくちゃ」って感じのアッシュ。
今日は、お疲れ様でした。今は、三頭とも、夢の中でしょうね?
Commented by yukiko at 2009-06-04 20:30 x
うわぁぁぁ~楽しそうですね(^_-)-☆
アッシュママとフレブルちゃん 可愛い~~座り方が超反則的で~す(爆)
ポチ・クウちゃん達に、ママはおおもてで 優しんだね^^
フレブルって こんなに愛嬌があって可愛いんですね。(^O^)
全然見かける事もないので・・・・!
3頭は、結構強い絆で、結ばれているんですね 何処に行っても
付かず離れずで遊んでますね~\(^o^)/

広い場所で、思いっきり遊んで、みんな 超カッコいいね~^^
最後のシルバーちゃん 飛び跳ねて面白いネ~^^でも、アクアちゃん
嫌そう(笑) 一人で遊ぶ方が好きなのかな~?
思いっきり遊んで お腹いっぱいフード食べて爆睡して 
娘ちゃん達幸せですね(^_-)-☆
どれも、みんな 素晴らしい画像で、こちらまで楽しさが
伝わってきましたよ~goo^^
Commented by 100ubou at 2009-06-04 21:48
ユーコさん。
はい、今も、3頭とも、よく寝ています。(笑)
今日は曇りだったので、走り回っても、そんなに暑くならなかったのが良かったようです。
時間も、イベントの時は5〜6時間いましたが、今日は3時間だったので、「もう、帰ろうよ〜。」という顔にもなりませんでしたし・・・。
まあ、車内では、行きは、「お出掛け、お出掛け!」と、興奮気味だったのが、帰りは半分寝ていましたが・・・。(笑)
クウっ子、本当にかわいいですよね〜。

yukikoさん。
アッシュ、出産、子育て経験があり、とてもいい母親だったのですが、子育てが終わってからは、子犬に全く興味がないんです。
なので、クゥっ子との写真は、可愛く座っていたクゥっ子の横にアッシュを呼んで撮った、ヤラセ?写真です。(笑)
でも、ポチ・クゥファミリーとの写真は、ヤラセではありません。
ただ、いくら仲が良くても、アッシュがあそこまで相手をしてあげるのはめずらしいです。
そうなんです、良くも悪くも、いつも3頭一緒で・・・。
シルバーは、遊び好きなのですが、アクアはそうでもないので、よく、迷惑そうにしています。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月5日 アクア生後1495日目 6月3日 アクア生後1493日目 >>