人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月21日 アクア生後1480日目

 今日は、午後からは曇ってきたのですが、お昼過ぎのお庭タイムの時は、まだ晴れていて暑かったです。
 シルバー、尻尾と後ろ足しか、日陰に入っていないよ。
5月21日 アクア生後1480日目_b0038651_18362454.jpg


 相変わらず、暑くても日なたにいる、アッシュとアクア。
5月21日 アクア生後1480日目_b0038651_18375930.jpg


 と、思っていたら、アクアは、日陰に入って「ホッ。」
5月21日 アクア生後1480日目_b0038651_18392437.jpg


 ママのご機嫌うかがい中。
5月21日 アクア生後1480日目_b0038651_184675.jpg


 本当は「暑い〜。」ですが、やっぱり「楽し〜い!!」に見えちゃいます。
5月21日 アクア生後1480日目_b0038651_1848404.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-05-21 18:50 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2009-05-21 21:22 x
今日は此方 湿度が高く蒸し暑かったですが 今は涼しい風が
入ってきてますよ(^O^)

おぅ~シルバーちゃん 超カッコよく撮れてて綺麗ですね
日光浴して 充分暖かくなったら 日陰で涼んで冷やすと
ほ~っとするわね^^ 
やっぱり、アッシュママは 暑さのせいもありますが 目も
笑っているみたいだから 笑ってるかも~(^-^)
お庭タイムも楽しい日課の一つですものね
良く口の所を 舐めに行くのは 甘えてるのじゃなく
私は貴方に、忠実ですよ~って事なのかしら~?
今日もバッチリ シンクロ母娘ですね


Commented by 100ubou at 2009-05-21 21:40
yukikoさん。
シルバー、もうちょっとウエストが細い方がいいですね。(笑)
アッシュ、庭に出た途端、座り込むというのが、暑い日の日課?になっています。
ただ暑いだけだからでも、もしかして嬉しいかも?でも、どちらにしても、あの笑顔はいいですね。
口の所をなめるのは・・・、そうですね、アクアやシルバーが、アッシュの口をなめることはありますが、アッシュが、アクアやシルバーの口をなめることは、普通はないですから。
Commented by ユーコ at 2009-05-22 06:05 x
お久し振りです。
一枚目の写真
シルバー「あれ?なんだろう」気になっているような雰囲気ですね。

2枚目の写真
アッシュ「明日から(今日ですね)、天気が悪くなるみたいだから、少し暑いけど日光浴をしておきましょう」
アクア「はい ママ解りました」
といいつつ、
3枚目の写真
アクア「だけど、暑くて我慢できないなあ」
4枚目の写真
アクア「ママ、お口のところに何かついてるよ」
アッシュ「うるさいわね!何もないわよ」
って、アクア、アッシュの機嫌をとっているの?それとも、アッシュのお口の食べ物が気になるの?本当は、機嫌取りですよね?

最後の写真いきま~す。
シルバー「あれ?なにかおもしろそう?」
アッシュ「ねえ?写真もいいけど、暑くなってきたよ。もういいでしょ?」
アクア「あ~、暑いなあ、だけど、我慢しないと、また、ママに『我慢できない子』って怒られるの嫌だからがまんしよう。早く終わらないかな?」
ちょっといたずらしすぎかな?
ついつい、いたずらをしたくなるんですよね?
こんなことを書いてストレスの発散だったりして!!
三谷さん、いつもいたずらばかり書いてゴメンね。
Commented by 100ubou at 2009-05-22 07:54
ユーコさん。
アハハハ、こんないたずらなら、全然問題ないです。
と言うか、楽しませてもらっています。
写真だけでなく、普段から「吹き出し」を付けやすいコ達なので、一緒にいる時に、アッシュ達のかわりに?台詞をしゃべってくれる人も結構いますし・・・。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月22日 アクア生後1481日目 5月20日 アクア生後1479日目 >>