人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月4日 アクア生後1463日目

 「昨日はアクアが主役だったけど、今日はアタシよ。」って、シルバー、違うから・・・。
5月4日 アクア生後1463日目_b0038651_195144.jpg


 アクア、何、その中途半端な後半身は・・・と思ったら、立ち上がるところだったのね。
5月4日 アクア生後1463日目_b0038651_1965982.jpg


 シルバー、チップかじり過ぎないでよ。
5月4日 アクア生後1463日目_b0038651_19756100.jpg


 アッシュは本当にいい笑顔(っぽい顔)をするね。
5月4日 アクア生後1463日目_b0038651_19101550.jpg


 アクアの笑顔は・・・、微妙かな〜。
5月4日 アクア生後1463日目_b0038651_19131595.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2009-05-04 19:14 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2009-05-04 20:48 x
シルバーちゃん いい笑顔でバッチリですよgoo^^
今日は主役ゲット! 横のアクア姫とお顔がクロスしているみたいで
可愛いですが、チップ齧ってるお顔は可笑しいよ^^
後ろでは、アッシュママが嬉しそうに笑ってて のんびりと気持ち良い
お庭タイムだったんですね^^
本当に、アッシュママは 最高の笑顔ですよ~(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2009-05-04 21:35
yukikoさん。
シルバーだって、ちゃんと誕生日には主役にしてあげるの
に・・・、なんて・・・。
日中は、窓を開けていても、室内が暑くなるので、庭の方が気持ち良かったです。
アッシュ・スマイル、いいですよね〜。(親バカ)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月5日 アクア生後1464日目 5月3日 アクア生後1462日... >>