人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月2日 アクア生後1461日目

 ちょっとシルバー、気持ち良さそうにしているアッシュの後で、何やってるの!
5月2日 アクア生後1461日目_b0038651_193106.jpg


 今日も仲良く、日なたぼっこ。
5月2日 アクア生後1461日目_b0038651_1943212.jpg


 爽やかアッシュ・スマイル!!
5月2日 アクア生後1461日目_b0038651_1954932.jpg


 向こうに何かあるの?
5月2日 アクア生後1461日目_b0038651_1972272.jpg


 シルバー・スマイルと言うよりは、ただ単に、暑そうな顔だね。
5月2日 アクア生後1461日目_b0038651_19104436.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2009-05-02 19:12 | Comments(6)
Commented by ユーコ at 2009-05-02 19:55 x
シルバー「ねえねえ、アクア」
アクア「何よ?」
シルバー「遊ぼ?」

アッシュ「いいかげんに、くっつくのやめてくれない?
外は、暑いんだから
何時になったら、この子は、親離れができるのかしら?」
アクア「あ~、またママに怒られちゃった。でも、ママから離れたくないなあ」

Commented by 100ubou at 2009-05-02 20:57
ユーコさん。
「遊ぼ?」ならいいんですけれど、発情中は、怒声が出ることがあるんですよね〜。
いや、本当に、アクア、親離れできていませんね。
明日で4歳になるのに・・・。
まあ、身体は大きくても、弱虫ですから(笑)、仕方ないですね。
Commented by ぷぅママ at 2009-05-03 01:10 x
お久しぶりです。
ちょっと(かなり?)フライング気味ですが...
「アクア、お誕生日おめでとう!」
これからも、三谷ママや周りの人たちを、笑顔にしてあげてね~。三の線の(?)アクア、大好きだよ!

アッシュ、シルバー、そして三谷ママも、ずーっと元気でいてくださいね~。(^^)/^
Commented by 100ubou at 2009-05-03 13:31
ぷぅママさん。
今日(3日)になって早々に、お祝いの言葉をありがとうございます。
ぷぅママさんファミリーにとっても、アクアの生まれた日は、あきる野の動物王国に初めて来国された記念の日でしたよね。
なのに・・・、それから2年半後には・・・。
でも、アクアは、益々『お笑い』に目覚め?、無事4歳の誕生日を迎えることができました。
9日、「石川さんとの集い」でお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by mint-agu at 2009-05-03 17:17
アクア、お誕生日、おめでとう!!
いつも、アッシュママと仲良しで、見事なシンクロ見せてくれてサンキュー♡
これからも、元気な笑顔で、アッシュ、シルバーと仲良く、三谷ママを守っていてね♪
Commented by 100ubou at 2009-05-03 17:41
mint-aguさん。
ありがとうございます。
「アッシュ、シルバーと仲良く」は、いいのですが、私を守っては・・・。
弱虫アクアなので、私が守ってあげている気がします。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月3日 アクア生後1462日... 5月1日 アクア生後1460日目 >>