人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月10日 アクア生後1439日目

 今日は、知人に誘われ、「アッシュ達と桜を撮ろう!」と言うことで、車で20分程の公園へ行って来ました。
 でも、3頭が落ち着きがなかったのと、午前中だというのに、あまりの暑さで、1時間程で帰宅することに・・・。
 で、どうにか撮れた写真が・・・。
4月10日 アクア生後1439日目_b0038651_1821272.jpg


 場所を変えて・・・。
4月10日 アクア生後1439日目_b0038651_185184.jpg

 青空の下、満開の桜はきれいでした。
 初めて行った公園でしたが、なかなか良かったので、これからも時々、散歩に行ってみようかなと思っています。(1人で3頭一度には無理なので、とりあえず、1頭づつ順番に・・・。)
 
 帰宅後、公園ではトイレをしなかったので、トイレタイムを兼ねて、少し早めのお庭タイムにしましたが・・・。
 アッシュは、動く気なし。(でも、そこ、日当たりいいけど・・・。)
4月10日 アクア生後1439日目_b0038651_18181935.jpg


 あの元気娘のシルバーも、日陰で座り込んで・・・。
4月10日 アクア生後1439日目_b0038651_18214114.jpg


 アクアは、日陰を選んで、ちょっとだけウロウロ・・・。
4月10日 アクア生後1439日目_b0038651_18225764.jpg

 暑さでバテバテの3頭でした。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-04-10 18:30 | Comments(6)
Commented by yukiko at 2009-04-10 20:57 x
わぁぉ~~絶景ですね ワンダフル\(^o^)/
素晴らしい桜です 写真で見ても凄いですが
実際に見ると 圧倒されるほどの桜ですね^^
桜にもまして アッシュママ達 流石、ワイマナラ ☆
外の広~い所にいると 大型犬のカッコ良さや素晴らしさが
ベリーグッドですね(^_-)-☆
私だったら 超自慢しそう(笑)
桜をバックに3頭が 素晴らしく良く写ってますよ~^^
そうそう、3頭は無理だから 1頭づつ順番に散歩
行くと、きっと 喜びますよ(^O^)
暑かったので みんな バテってしまって お庭で
まったり休憩ですね 疲れちゃったかな^^
Commented by 100ubou at 2009-04-10 23:38
yukikoさん。
本当に、見事な桜でした!!
でも、リードがジャマですよね。(残念!)
ワイマも青空が似合いますが、桜はやっぱり青空ですね。
ただ、この時季にしては、ちょっと暑すぎました。
まあ、暑かったおかげで、3頭とも笑顔で撮れましたが。(笑)
歩いて行ける場所に、こんな公園があるといいんですけれどね〜。
Commented by kazuhoo48 at 2009-04-11 00:19 x
春ですね!
桜とワイマ 似合いますねぇ♪
私も撮りたいと思っていたんですが今年はもう遅いかな?
頑張って沢山お出かけしてください!

Commented by 100ubou at 2009-04-11 01:23
kazuhoo48さん。
この公園は、今日(正確には、もう、昨日ですが)が、ベストタイミングだったかもしれません。
土日は避けたいですから・・・。
いや、本当に、頑張らないと、お出掛け出来ないんですよねぇ。
Commented by ユーコ at 2009-04-11 09:42 x
おはようございます。
うわ~すごい、さすがモデル犬?
本当に、ポスターにでも使えそう。いや、来年のカレンダーでも使えるね。
3枚目の写真、アッシュは、楽しかったみたいですね。うれしそうな顔をしています。
アッシュ「きれいでしたよ。だけど、ちょっと疲れました。楽しかったワン」
シルバー「ねえ、もういいでしょ。疲れたから、お部屋に入りたいワン」
アクア「ばてちゃいました。でもたのしかったでス。」
って感じかな?いかがでしょうか?
大阪でも、すごく暑いです。大阪城には、人が多く、いや、ワンちゃんも多いですよ。ワンちゃんを見るたびに犬種をいえるようにしています。
アッシュ・アクア・シルバー&三谷さんお疲れ様でした。突然暑くなりましたからね。だけど、これから暑くなりますよ。うっ、これは、自分にも、言えること私も、ちょっと、ばて気味。でも、がんばりますです

Commented by 100ubou at 2009-04-11 10:35
ユーコさん。
アハハハ、3頭の台詞、そんな感じですね。
いや〜、本当、暑かったです。
ついこの間まで寒かったのに・・・。
湿気がないので助かりますが、春というより夏ですね。
もう少し、さわやかな季節を楽しみたいものです。
暑くなると、留守番させるのも、車で一緒に出掛けるのも、寒い時よりも注意が必要になるので、増々、出掛けにくくなりそうです・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月11日 アクア生後1440日目 4月9日 アクア生後1438日目 >>