人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月7日 アクア生後1436日目

 今日は、午前中に動物病院へ行き、狂犬病予防接種を受けてきました。
 帰宅後、ひと休みしてからのお庭タイムでは・・・。
 
 「お出掛けかと思ったら、注射だったよ。まったく、もう・・・。」
4月7日 アクア生後1436日目_b0038651_18421731.jpg


 のんびり日なたぼっこが一番!!
4月7日 アクア生後1436日目_b0038651_18425934.jpg


 アクア、アッシュの側にばかりいなくてもいいんじゃない?
4月7日 アクア生後1436日目_b0038651_1846712.jpg


 せっかく撮っているんだから、少しはアッシュみたいに上を向いてよ。
4月7日 アクア生後1436日目_b0038651_18471976.jpg


 日中は20℃まで上がったようで、暑かったのか、日陰で休憩中のシルバー。
4月7日 アクア生後1436日目_b0038651_1853511.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-04-07 18:56 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2009-04-07 21:29 x
今日は暖かでしたね アッシュママ達は暑かったかしら?
3頭一緒に狂犬病予防接種に お疲れ様でした(^-^)
みんな病院は嫌がらず 大人しく注射させてくれますか?
友人の犬は 大暴れでいつも息子さんと行かれるそうですよ
きっと アッシュママ達 ブラン君の所へお出かけと思ったら
病院でガッカリしたかもですね(^-^)
一枚目 少し暗いけど アクアちゃん 可愛く写ってますよgoo^^
ママの側が 落ち着くのかしら それとも甘えたになってきたの?
今日はシルバーちゃんが 天を仰いでますね 
ママの特許だよ~~なんて(^O^) 
Commented by 100ubou at 2009-04-07 23:27
yukikoさん。
病院は・・・、アッシュは何の問題もないのですが、アクアとシルバーは、診察台に乗るのを嫌がるので・・・。
ただ、注射は大人しくさせてくれます。
一度に3頭は無理なので(保定しなくてはいけないので)、車で待たせて、1頭づつ順番に診察室に連れて行っています。
アクアは本当にアッシュの側にいることが多いので、甘えん坊なんだと思います。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月8日 アクア生後1437日目 4月6日 アクア生後1435日目 >>