人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月1日 アクア生後1430日目

 チップをかじっていて、舌が出ちゃいました。
4月1日 アクア生後1430日目_b0038651_19135339.jpg


 「雨が降りそうだし、寒いね。」
4月1日 アクア生後1430日目_b0038651_1915410.jpg


 シルバーが布団に入っていると・・・。
4月1日 アクア生後1430日目_b0038651_19172863.jpg


 ソファーにいたアッシュとアクアは、
 「何でシルバーだけ?アタシ達も入ろうよ。」
4月1日 アクア生後1430日目_b0038651_19193169.jpg


 と言うことで・・・。
4月1日 アクア生後1430日目_b0038651_19203011.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-04-01 19:23 | Comments(3)
Commented by yukiko at 2009-04-01 20:32 x
うわぁ~ペロチョン 大好き 可愛いいぃぃぃ(^-^)
今日も寒いで~す(>_<) 春は未だ~!
おぅ~シンメトリーで双子の親子ですね^^え~とね右がママで
左がアクアちゃん こういう感じの写り方で分かりにくいんですよね

いつもでしたら アッシュママ達がお布団に入ってるのに
今日はシルバーちゃんが、先に 
二人から 睨まれてますけど 流石ママはどんと構えて
見てますね^^ アクアちゃんは今にも そっちに行くわよ
って感じですね ま~みんな 無事お布団に入って
暖かで 良かったね(^_-)-☆
 
Commented by ユーコ at 2009-04-01 21:04 x
一枚目の写真を見る限りでは、悪さをして、「あ~ばれちゃった」って感じの顔に見えました。
4枚目の写真を見ると、
「何で、シルバーだけなの?私たちも入りたいのに~」と、講義しているみたいに見えるんですけど。
やっぱり布団の中が一番いいよね。
うっ、私も布団の中に入りたくなってきた。
Commented by 100ubou at 2009-04-01 21:42
yukikoさん。
なかなか暖かくならないですね。
こちらは今、雨が降っていて、さっきまで雷もなっていました。
2枚目の写真、はい、右がアッシュで左がアクアです。
暖房を入れたので、ソファーにいても暖かいはずなのですが、やっぱり布団の方がいいみたいです。

ユーコさん。
チップをかじり過ぎないように時々注意しているので、「あ〜ばれちゃった」の顔かもしれません。(笑)
布団に入るのは自由なので(布団を掛けてあげる手伝いは必要ですが)、抗議されても・・・なのですが、本当にそんな顔していますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月2日 アクア生後1431日目 3月31日 アクア生後1429日目 >>