人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月29日 アクア生後1427日目

 昨夜遅く、仲良く同じポーズで寝ていたアクアとシルバー。
3月29日 アクア生後1427日目_b0038651_19101834.jpg


 今日の日中は、晴れて暖かでした。
 めずらしく?、落ち着いているシルバーですが・・・。
3月29日 アクア生後1427日目_b0038651_191142100.jpg


 近くから、連続して犬の吠え声が聞こえてくると・・・。
3月29日 アクア生後1427日目_b0038651_1914368.jpg


 吠え声が聞こえている間、立ち上がったり、走り回ったりしていたアクアとシルバーです。
3月29日 アクア生後1427日目_b0038651_19153547.jpg


 一方アッシュは・・・。
 「こんなにいいお天気なんだから、のんびり日なたぼっこしようよ。」
3月29日 アクア生後1427日目_b0038651_19185770.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-03-29 19:21 | Comments(3)
Commented by yukiko at 2009-03-29 19:53 x
アクアちゃん・シルバーちゃん 仲好くお饅頭みたいになって(^O^)
ホントですね シルバーちゃんが 凛としてお座り ちょっぴり
えばってるみたいですよ(^O^)

でも、犬の泣き声が聞こえると 落ち着かなくなって
立ったり 走ったり 大笑いですよ
二人の必死ちゃんで走ってる目が凄~いよ~
賑やかで面白いですね\(^o^)/

綺麗な青空でお天気よかったのですね
アッシュママはのんびりとお庭タイムがいいよねgoo!

Commented by ユーコ at 2009-03-29 20:18 x
おっ、お饅頭かと思ってしまいました。
シルバーが立ち上がった後ろの尻尾だけ見えているのでびっくり。
今日はアクアの可愛い写真が…。
アッシュは、「アクアより私のほうがモデルとしていいでしょ」って感じですね。あ~、シルバーの元気を私もほしい…。
明日は、週明けなので、シルバーみたいに元気にがんばります。
Commented by 100ubou at 2009-03-29 23:17
yukikoさん。
お饅頭に・・・、見えますね〜。(笑)
狭い庭中、2頭で走り回って、吠えたりはしなかったですが、動きだけで、もう大騒ぎでした。
せっかく天気が良くて、のんびりしていたのに・・・。
アッシュは気にせず、マイペースでした。

ユーコさん。
やっぱりお饅頭・・・。
立ち上がっている写真、一応、アクアの顔もシルバーの向こうに少しは写っているのですが・・・。
はい、すみません、今日はアクアメインがありませんでした。
シルバーの元気・・・、私はついていけません・・・。(笑い)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月30日 アクア生後1428日目 3月28日 アクア生後1426日目 >>