人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月27日 アクア生後1425日目

 キャ〜、アッシュ、すごい顔〜!!
3月27日 アクア生後1425日目_b0038651_18472062.jpg


 カメラを向けたからって、そんなに構えなくても・・・。
3月27日 アクア生後1425日目_b0038651_184899.jpg


 シルバーは、今日みたいに曇ってちょっと寒くても、快適そう。
3月27日 アクア生後1425日目_b0038651_18511947.jpg


 日なたがない時は、室外機のそばがいい?
3月27日 アクア生後1425日目_b0038651_18532646.jpg


 アクア、瞑想中・・・。
3月27日 アクア生後1425日目_b0038651_18552925.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-03-27 18:56 | Comments(3)
Commented by yukiko at 2009-03-27 21:30 x
うぉぉ~~!アッシュママ 思いっきり欠伸してますね^^
此方まで うつってしまいます 週末は疲れちゃって!
今日は ママ気持ち良かったのかしら 風さんとお話してますね
なんか、未だ寒くって 中々衣替えが出来ませんね(-.-)

アクアちゃんもシルバーちゃんも ホント!構えてバッチリカメラ目線
協力的で可愛く写ってますよgood(^_-)-☆
面白いですね 必ず室外機の側に仲良く3頭集まりますが
どうして其処がいいのかしら?
もう、今は外を見ようとはしませんか?
アクアちゃんも色々と考える事があって無の境地ですか(笑)
早く暖かくなって欲しいですね(^。^)
Commented by すーばーばー at 2009-03-27 22:30 x
いつになったら暖かくなるんですかね、
こちらも風邪が強くて寒かったですよ。
シルバーちゃんロングコートはやっぱり他の子達と違ってあまり寒さ
感じないんですかね。
体重すごいですね  びっくりしました。
他の子達のことあまり知らないのでちなみにうちはお母さん23キロ子供達が22キロ 21キロです。でも大きくても小さくてもどっちでもそんなの関係ないよね何にしてもかわいいですよね。
Commented by 100ubou at 2009-03-27 23:53
yukikoさん。
アッシュ、ただのアクビなのですが、ひどい顔になってしまいました。
すっかり冬に戻ってしまいましたね。
この間の暖かかった時に、衣替えしなくて良かったです。
う〜ん、協力的というよりも、「何よ〜。」と文句言いた気に見えるのですが・・・。
室外機の側の写真が多いのは、ここに集まっている時が、私が撮りやすいから、というのもあるとは思います。
今日は、犬の声が近くで聞こえたので、少しバタバタして外を見ようとしたりしましたが、いつもは、ほとんど外を気にしなくなりました。

すーばーばーさん。
ロングヘアードと言っても、ものすごく長いわけではありませんが、それでも、アッシュやアクアみたいに寒がることはないですね。
体重・・・、ウチのコ達は、写真を見て頂ければおわかりだと思いますが、太っているわけではないんです。
でも、大きいんです。
アクアサイズのメスは珍しいと思います。
大きくてもかわいいですが、さすがにアクアくらいになると、抱き上げるのが大変なので、何かあった時の心配がありますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月28日 アクア生後1426日目 3月26日 アクア生後1424日目 >>