人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月13日 アクア生後1411日目 速報編

 ブログのアップが遅くなると言うことは・・・。
 はい、そうです、3頭とお出掛けでした。
 行き先は・・・、今回もブランのおウチです。
 毎度のことながら、さっき帰宅したところなので、とりあえずの1枚を・・・。
 本編は、夜中にアップします。
3月13日 アクア生後1411日目 速報編_b0038651_23324130.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-03-13 23:33 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2009-03-13 23:50 x
お帰りなさい&お疲れ様<(_ _)>
ブラン君とは みんな 本当に仲がよくって(^_-)-☆
アッシュママも綺麗に座ってますね
アップ楽しみにして 寝ます 
可奈絵さんも無理をしないでね お休みなさい(-_-)zzz
Commented by 100ubou at 2009-03-14 01:26
yukikoさん。
ブランの家に行くと、ついつい帰宅が遅くなってしまいます。
で、なんだかんだやっていたらこんな時間に・・・。
これから、今日(もう昨日ですね。)撮った写真の整理です。
ブログをアップするのは何時になるのでしょう・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月13日 アクア生後1411... 3月12日 アクア生後1410日目 >>