人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月3日 アクア生後1401日目

 午前中から細かな雪が舞っていたのが、今は本降りになっています。
 明日の朝には積もっているのでしょうか・・・。
 
 そんな日でも、シルバーだけは元気いっぱいです。
3月3日 アクア生後1401日目_b0038651_1913586.jpg


 アクア、バリケンの上に置いてあった膝掛けとクッションのうち、膝掛けだけを器用に落とし、クッションに座っていました。
3月3日 アクア生後1401日目_b0038651_19155371.jpg


 斜め下から見たアクア。
3月3日 アクア生後1401日目_b0038651_19163157.jpg


 布団の上に座ってカメラを構えている私に、「布団に入りたい視線」を送るアッシュ。
3月3日 アクア生後1401日目_b0038651_19181357.jpg


 シルバーが布団に入らなくても・・・。
 ちなみに、奥にいるのはアッシュです。
3月3日 アクア生後1401日目_b0038651_19211218.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-03-03 19:21 | Comments(3)
Commented by yukiko at 2009-03-03 20:54 x
シルバーちゃん 毎日楽しそうでいいね~(^-^)
躯中から 喜びがでていて 私迄 元気貰えそうよ(^_-)-☆

アクアちゃん 座り易いように クッション落としたのね お利口シャン
私 真面目なんだ~って顔が、ラブリー可愛い^^
下唇を噛んでるみたいですね^^ム~の口かしら?
バリケンの上にどの位 何分くらいいるの(^O^)
今日も寒かったので 又 アッシュママ お布団の中が
いいね~^^寒い時は短毛の犬は、可哀そうですね。
Commented by ユー at 2009-03-03 21:53 x
お~、アクア座ってるね。なんか、置物みたいだよ。アクアを見ていると、抱きしめたくなるなあ。今日も寒いのにシルバーは元気だね。うらやまし~いなあ。私もアッシュと一緒で寒いのが苦手。あれ?シルバー、珍しくお布団の中ですか?おねむなのかな?
Commented by 100ubou at 2009-03-03 22:15
yukikoさん。
本当に、シルバーは庭に出た途端、弾けます!?
これでも、家の中では、まあまあ大人しくいいコでいるんですよ。(笑)
アクアは、膝掛けを落とそうと思って落としたのか、乗ろうとしたら落ちたのかはわかりませんが、クッションだけになって座りやすかったようです。
バリケンの上には、う〜ん、今のところ、5分はいない気がします。
今、外を見たら、庭が雪で真っ白になっていました。
明日、雪遊びできるくらいに積もるのかなぁ・・・。

ユーさん。
アクア、抱きしめるのに丁度いい大きさですよ。
アッシュは、あまりギュッとされるのが好きではないので、その分?アクアをギュッとしています。(笑)
シルバーは、本当に元気娘です。
もっと広い所で走り回らせてあげたいいんですけれどね〜。
寒がりではないのですが、お布団好きなシルバーです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月4日 アクア生後1402日目 3月2日 アクア生後1400日目 >>