人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月7日 アクア生後1377日目

 今日も、揃って外を見ている3頭です。
2月7日 アクア生後1377日目_b0038651_17253247.jpg


 アハハハ、シルバー、何その顔!!
2月7日 アクア生後1377日目_b0038651_1726215.jpg


 さんざん外を見た後は、地面の確認?
2月7日 アクア生後1377日目_b0038651_17273866.jpg


 本当にシルバーは忙しそう・・・と言うか、落ち着きがない、と言うか・・・。
2月7日 アクア生後1377日目_b0038651_1730356.jpg


 爆走するシルバーと違い、アクアのは小走り程度。
2月7日 アクア生後1377日目_b0038651_17333517.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-02-07 17:36 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2009-02-07 21:35 x
今日もいいお天気でのんびりお庭タイム出来たのですね^^
日課のお外見るのもストレッチ効果もあってgood(^_-)-☆

シルバーちゃん 嬉しそうに走ったり チェックとか 忙しいネ! 
アクアちゃんはノンビリしているのかしら?
2頭で競争して走ったりはしないのかな・・(^。^)

Commented by 100ubou at 2009-02-07 23:41
yukikoさん。
立ち上がって外を見るのは、元気な証拠なのでいいのですが・・・。
やんちゃなシルバーと違い、アクアはおっとりしています。
ただ、たまにスイッチが入って動きが激しくなると、身体が大きいだけに大変です。(笑)
競走出来る程広い庭ではないせいもありますが、アクアが爆走したことはないですね。
Commented by とら at 2009-02-08 06:04 x
アクアちゃんは 後ろから見ても背筋が良くてたくましく見えますね。
綺麗な晴天、うらやましいです。
3頭さんの毛も日差しにピカピカ輝いて すごく綺麗ですね!
シャワーで洗ったりとかしてるのですか?
Commented by 100ubou at 2009-02-08 09:02
とらさん。
アクアは、本当にがっちりとした身体付きをしているので、見た目はオスですね。(笑)
そちらでは、あまり晴れることはないんですか?
私は、犬も猫も、原則、シャンプー反対派なので、アクアとシルバーは、一度もシャンプーをしたことがありません。(足先だけとかを洗い流したことは、何度かありますが・・・。)
アッシュも、北海道時代に仕方なくシャンプーしたことがありますが、こちらへきてからはないですね。
ブラッシングもほとんどやらないのですが、臭わないですし、きれですよ。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月8日 アクア生後1378日目 2月6日 アクア生後1376日目 >>