人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月6日 アクア生後1376日目

 今日は、風は強かったですが、いいお天気でした。
 「見て、この青空!!」
2月6日 アクア生後1376日目_b0038651_17461952.jpg


 「この時間は、日なたも広いし、気持ちいいわ〜。」
2月6日 アクア生後1376日目_b0038651_17493228.jpg


 じっとしていることの多いアッシュが、めずらしく動き回っていました。
2月6日 アクア生後1376日目_b0038651_17494216.jpg


 もちろん、こちらの2頭も元気元気!!
2月6日 アクア生後1376日目_b0038651_17511514.jpg


 ほら〜、シルバーが潰されてるよ〜。
2月6日 アクア生後1376日目_b0038651_1753993.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-02-06 17:57 | Comments(3)
Commented by yukiko at 2009-02-06 21:06 x
いいお天気で 絵の具を塗ったような青い空で綺麗ですね^^
モデルさんのたおやかさも素敵~(^_-)-☆

今日は日差しもよく心地よかったですね
少し動くと 暑くって汗が出ましたよ~2月って寒いイメージが
ありますが このところ異常なお天気と思いませんか?

アッシュママ達も日差しがたくさんあって お庭タイム楽しく
遊んだのですね 
シルバーちゃんが、一番よく動きまわり 次はアクアちゃん・・
アッシュママは たいていは 不動?(^。^)
今日は天気もいいし調子良かったのでgoo♡ 
Commented by すーばーばー at 2009-02-06 21:25 x
本当に2月の青空って感じですね。
今日のお庭タイム最高でしたね。
3ワンの毛色ブルーグレイがお日様にあたってとっても綺麗ですよ。
Commented by 100ubou at 2009-02-06 22:00
yukikoさん。
はい、きれいな青空でした。
ただ、北風が強かったので、日陰にいると寒かったです。
そう言えば、2月なのに、最近、窓が凍りついて開かないと言うことがないですね。
寒いのはイヤですが、季節に合った気温であってほしいです。
シルバーが元気なのは当たり前ですが、アッシュが庭で動き回るなんて、あまりないことなんですよ。

すーばーばーさん。
快晴は久しぶりだったので、いいお庭タイムでした。
ウチのコ達に限らず、お日様の光の下にいるのが一番きれいですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月7日 アクア生後1377日目 2月5日 アクア生後1375日目 >>