人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月4日 アクア生後1374日目 本編

 ブランのお家、T家に着いてすぐ、ソファーでくつろぐ3頭。
2月4日 アクア生後1374日目 本編_b0038651_2235172.jpg


 しばらくすると、アッシュ達とブランが4頭で部屋の中でドタバタと遊び出したので、「庭でやりなさい」と外へ。
 その時に、ブランのおもちゃをいくつか投げてもらい、早速くわえたシルバー。
 それが、ブランの一番のお気に入りだったようで、他にもあるのに、シルバーのそばから離れずに、欲しそうに見つめているブラン。
2月4日 アクア生後1374日目 本編_b0038651_2321174.jpg


 その後、おもちゃをくわえたまま部屋に戻ったシルバーから取り上げ、ブランに返すと、今度は3頭が、おもちゃで遊ぶブランに注目!
2月4日 アクア生後1374日目 本編_b0038651_233301.jpg


 ブランがポロッと落としたスキに、あっという間にシルバーがくわえてソファーへ。
 ブランは欲しくてソファーの前をウロウロ。
2月4日 アクア生後1374日目 本編_b0038651_2361752.jpg


 実はシルバー、2個もくわえていました。
2月4日 アクア生後1374日目 本編_b0038651_237254.jpg


 「ね〜、返してよ〜。」と、前足でシルバーに触るブラン。
2月4日 アクア生後1374日目 本編_b0038651_2365162.jpg


 「まだやっているよ。」と、あきれている?アッシュとアクア。
2月4日 アクア生後1374日目 本編_b0038651_241274.jpg


 結局、シルバーが2個とも壊してしまい(ブラン、ごめんね!)、おもちゃ遊びはおしまいに。
 3頭でソファーで休憩中。
 何か、アクア、四角くなってない?
2月4日 アクア生後1374日目 本編_b0038651_2441120.jpg


 椅子にも上手く座れたアクア。
2月4日 アクア生後1374日目 本編_b0038651_2455056.jpg


 アクアは、ソファーの背もたれの上が好き?
2月4日 アクア生後1374日目 本編_b0038651_2463917.jpg


 お昼前から夜まで、犬達は仲良く遊び、人間は女3人で食べたりおしゃべりしたりと、楽しい時間を過ごせた1日でした。
                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-02-05 02:54 | Comments(6)
Commented by yukiko at 2009-02-05 12:48 x
昨日はお出かけお疲れ様でした(^o^)
アッシュママ達 おニュウの首輪ですか?みんな良く似合って
素敵ですよgood♪
3美女さんは ブラン君と楽しく遊んだので大満足で今日は
グッスリお休みかしら?
面白いですね^^シルバーちゃんとブラン君(笑)
玩具を返して欲しくって じ~~っと見てる姿や足で
ちょんちょんしてるのラブリー可愛いですね(^o^)
アッシュママやアクアちゃんは 玩具遊びはなく 
2ワンちゃんを見てただけなんですか??
玩具2ヶ銜えてるシルバーちゃん ナイスショットですよ 
すご~く可愛いパチ・パチ^^
どの画像も最高に楽しく撮れてますね
アッシュママ達被写体もゴージャスでベリーグッドで~す
犬大好きな方達が集まると 話題に事欠くことがありませんね
何時までもおしゃべりしていたいような (^o^)
Commented by 100ubou at 2009-02-05 17:22
yukikoさん。
前に使っていたお揃いの首輪、アクアのだけ、かなりボロボロになっていたので、みんな新しくしてみました。(母のカナダ土産です。)
はい、今日は寝てばかりの3頭です。
ブランは、無理に取るような事は絶対にしないのですが、シルバーは意地悪で、どれも自分の物みたいに振る舞っていました。
そうなんです、ブランがシルバーを前足で触るのが、とっても可愛かったです!!
おもちゃは、たまにアッシュやアクアもくわえていたりしましたが、シルバーほど熱心?ではなく、ほとんどシルバーが一人占め、という感じでした。
ブランは若いオスですが、優しくて、落ち着いていて、とてもいいコなんです。
ブランとシルバーのやり取りも面白かったですし、人間もおしゃべり等が楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
Commented by ACN at 2009-02-05 19:58 x
昨日は遠いところを来ていただいてありがとございました!
ピコピコおもちゃを新調しましたのでまた来てくださいね。
ブランもカーラも今日はよく寝てました。
Commented by うえはら at 2009-02-05 21:15 x
Tさんちのブラン君 いつもながら真っ白フワフワですね。
シルバーとのやり取りもかわいい・・・。(笑)
シルバーったら なんて欲張りだこと、でもな~んか憎めないのよね。
三谷さんも おいしいものとたっぷりのおしゃべり よかったですね。♪
Commented by 100ubou at 2009-02-05 21:18
ACNさん。
キャー、ブランが5年も大切に使っていたおもちゃを、シルバーが1時間?で壊してしまい、ごめんなさい!!
そして、おいしいお食事をごちそうさまでした。
はい、また是非、よろしくお願いします。
Commented by 100ubou at 2009-02-05 21:24
うえはらさん。
本当に、ブランはいつも真っ白フワフワです。
そのブランとシルバー、見ていて笑えました。
でも、ブランがやさしいので、シルバーが図々しいこと!
困ったものです・・・。
はい、おいしいもの、いっぱいごちそうになっちゃいました。
おしゃべりも楽しかったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月5日 アクア生後1375日目 2月4日 アクア生後1374日... >>