人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月3日 アクア生後1373日目

 「今日はゆっくりできるのかなぁ。」
 (はいはい、暖かいし、近くに犬もいないから、のんびりしようね。)
2月3日 アクア生後1373日目_b0038651_18125974.jpg


 「えへっ、楽し〜!!」
2月3日 アクア生後1373日目_b0038651_18134491.jpg


 何でシルバーが日なたにいて、アッシュが日陰なのかな〜。
2月3日 アクア生後1373日目_b0038651_18143444.jpg


 相変わらず、ママにベッタリで・・・。
2月3日 アクア生後1373日目_b0038651_18151952.jpg


 あれっ、お庭タイム、もう終わりでいいの〜?
2月3日 アクア生後1373日目_b0038651_18162276.jpg


 すみません、明日はブログのアップが遅くなります。
                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-02-03 18:20 | Comments(6)
Commented by yukiko at 2009-02-03 19:58 x
お天気で良かったですね~~(^。^)
ホント!シルバーちゃんは 特等席に座ってますね~
アッシュママが、其処は私の場所かもよ~って横目で
見てますよ~~(^。^)
アクアちゃんは ママにすご~く甘えたい時があるのかしら?
ママは優しくって 暖かいから側ごいいのかな~goo♡
お天気が良かったのに 早くお庭タイム切り上げたの・・
シルバーちゃんは、一人でガジガジしてるの~(^_-)-☆
明日 遅くなるのですね ハイ!了解です^^
Commented by 100ubou at 2009-02-03 22:36
yukikoさん。
今日は、お天気も良く、暖かでした。
どこでも平気なシルバーが、日なた好きのアッシュよりいい場所にいるなんて・・・。
でも、この後は、アッシュがずっと日なたにいました。(笑)
アクアは、スイッチが入ればシルバーとはしゃぐ?のですが、普段はシルバーのハイテンションについて行けないようで、落ち着いているアッシュの側にいる方がいいみたいです。
いえ、写っていませんが、窓の前にいるアッシュとアクアのすぐ隣にシルバーもいて、みんな同時に(と言っても、順番に足を拭いてからですが)お部屋に戻りました。
Commented by すーばーばー at 2009-02-03 22:51 x
はい昨日のことになりましたけど。ロングリードっていやですね。
みんなっていうか使っている人って使い方しってないんじゃないかしらね、うちは歩かせる時はなるべく他のワンちゃんには寄ってきてもらいたくないのに向こうから例のロングリード伸ばしてくるんですよ危ないんですよね、相手が小さいとならなおさらなんですよ、もうほんとうにね、
踏み潰しそうで怖いです、あちらは遊ばせようと思うんでしょうけど、なにしろうちは力が強いおまけにワンワン吠えるし困った子達です。
今日はこっちは1日中ずっと雨でした。長々とごめんなさい。
Commented by 100ubou at 2009-02-03 23:19
すーばーばーさん。
ロングリード、上手に使えば便利なものなんですけれど・・・。
ドッグラン等で、フリーでいる時には仲良くなれる犬同士でも、リードがついている時は、危ないこともありますから、散歩の途中で、他の犬がいるのに、伸ばしたらダメですよね。
それに、伸ばしている時は、飼い主がコントロールできないですし・・・。
そちらは雨でしたか。
こっちは、今週はほぼ晴れみたいです。
Commented by mint-agu at 2009-02-04 00:03
今日は1日、暖かでしたね。
夕方の散歩も寒くなく、のんびりと近くの公園まで行きました。
放課後の男の子達が大勢いて、ボール遊びをしていたけれど
ブーさんは、前よりも敏感に反応しなくなり、すこし、慣れて来たようです。
ロングリードって、やっぱり使い方難しいのですね。
一時期、少しでも開放感を感じさせてあげたくて、公園なとで他の犬がいない時など使ってみましたが、コントロールが出来ないので止めました。 
最後の写真のアッシュとアクア、毛並みのトーンがとてもきれいですね。
Commented by 100ubou at 2009-02-04 00:25
mint-aguさん。
今日は3月下旬並みの気温だったそうですね。
子供が大勢に、ボール・・・、う〜ん、シルバーは連れて行きたくない場所です。(笑)
ロングリード、私も北海道ではチベコの散歩の時等に使っていた事がありましたが、街中で使うものではないですよね。
最後の写真ですか?
コンパクトカメラなので、なかなかいい色で撮れなくて・・・。
これは、本犬以上に、ワイマらしいグレーで撮れました!?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月4日 アクア生後1374日... 2月2日 アクア生後1372日目 >>