人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月30日 アクア生後1369日目

 今日は1日雨・・・。
 夕方まで暖房を入れずにいたので、3頭とも布団の中へ。
1月30日 アクア生後1369日目_b0038651_17504440.jpg


 暖房が入ると・・・。
1月30日 アクア生後1369日目_b0038651_17515945.jpg


 お〜っ、アッシュの目が、こんなにパッチリ!!
1月30日 アクア生後1369日目_b0038651_17534032.jpg


 「雨で、つまらない・・・。」
1月30日 アクア生後1369日目_b0038651_17542648.jpg


 こんな日の唯一の楽しみ?
1月30日 アクア生後1369日目_b0038651_1756643.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-01-30 17:56 | Comments(5)
Commented by うえはら at 2009-01-30 21:19 x
雨 本当によく降りますね。しかも明日も一日雨とか・・・(-_-;)ですね。
でも今 インフルエンザがはやってきているようなので その対策のためにも 雨は効果ありでしょうかね。
おめめぱっちりのアッシュ 何か目には見えないものを見つけたのかしら・・・。(笑)
Commented by yukiko at 2009-01-30 21:21 x
雨の日は寝るに限るですね~goo!
仲良くお布団の中で奥の方から見てるのはシルバーちゃん・・?
欠伸しているのアッシュママですか 可愛い(^O^)

アッシュママは 本当はお目目パッチリで 外では 
眩しいので 細めてるのかしら(*^^)v
お庭タイムがないと 一日が長くってシルバーちゃん退屈 
走れないから面白くないね~!
アクアチャンとは プロレスしないの
おぅ~久し振りです 見たいな~って思ってんですよ♪
食事タイム!ホント!一日の中で最高で至福の時ですねgood
Commented by 100ubou at 2009-01-30 22:00
うえはらさん。
そうですね、乾燥はよくないみたいですから・・・。
でも、ウチは加湿器の必要がないくらい、あまり乾燥しないんですよね。
え〜っ、見えないものが見えていたらコワイですぅ。

yukikoさん。
布団にもぐる時、アッシュとアクアは鼻先を出していますが、シルバーはすっぽりもぐってしまうことが多いんです。
欠伸をしているのは、アクアで〜す。
アッシュは、「目が開いていない」とよく言われる程、目が細めなので・・・。
いいえ、ソファーに座っている私の上?で、アクアとシルバーがプロレスごっこをしていました。
はい、エサが楽しみなのはいいことです!!
Commented by フェザー&アイディー&てつ at 2009-01-31 14:37 x
やばめに かわいい!! たまらん!(笑)
Commented by 100ubou at 2009-01-31 16:03
フェザー&アイディー&てつさん。
はじめまして、でしょうか。
おほめ?頂き、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月31日 アクア生後1370日目 1月29日 アクア生後1368日目 >>