人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月26日 アクア生後1365日目

 昨夜・・・。
 そんなに丸くなるくらい寒いのなら、布団に入ればいいのに・・・。
1月26日 アクア生後1365日目_b0038651_17504563.jpg


 今日は、すぐそばで水道工事をしているから、にぎやかだね。
1月26日 アクア生後1365日目_b0038651_17534042.jpg


 天気予報では晴れだったのに、曇っているからひなたぼっこができないわ。
1月26日 アクア生後1365日目_b0038651_17552772.jpg


 あそこに何かある。(真剣!!)
1月26日 アクア生後1365日目_b0038651_17572611.jpg


 今日の、自主的集合写真用のポーズは、立ったままで・・・。
1月26日 アクア生後1365日目_b0038651_181762.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-01-26 18:02 | Comments(5)
Commented by yukiko at 2009-01-26 20:24 x
ま~!みごとにお饅頭のようにまんまるですね~^^
珍しいんじゃないのですか?寒いと必ずお布団の中
ですよね~^^
お庭タイム 今日はシルバーちゃん 走らなかったの?
日差しがないと アッシュママ のお得意ポーズが出ないし
アクアちゃん達は 音がすると気になるよね(*^^)v

アッシュママ達 可奈絵ママの事すごく理解して
ちゃんと みんな 集まって ハイ!ポーズ ^^
シルバーちゃんの後ろ足可愛いネ~踏ん張ってま~す^^
Commented by ユー at 2009-01-26 21:21 x
こんばんわ、お二人とも、きれいに丸くなってますね。
一枚目の写真

アクア   「うわ~、おもしろいよ」
シルバー 「こっちも面白いよ」
アッシュママ「あなたたち二人とも、いい加減にしなさいよ。そろそろ部屋に入るわよ」かな?
3枚目の写真ってアッシュママですよね。さすがスマートだわ。モデル犬みたい。4枚目は、アクアですね。胸囲がかっこいい?(しまったアクアは女の子だった。失礼)
Commented by 100ubou at 2009-01-26 22:16
yukikoさん。
暖房が入っているので、ソファーでも暖かいんですけれどね。
あんなに丸くなられると、寒いのかなぁなんて・・・。
シルバー、今日も走っていましたよ。
でも、今日は晴れると思っていたんですけれどね、あまり日は差しませんでした。
アハハ、本当、シルバー、後ろ足広がっていますね。

ユーさん。
あまりにきれいに、2頭揃って丸くなっているので、写真撮っちゃいました。
いや〜、コメントに書いて下さったセリフのように、アッシュも、アクアとシルバーに注意してくれる側になってほしいです。
どちらかというと、「知らんぷり」なので・・・。
はい、3枚目はアッシュです。
おほめ下さり、ありがとうございます。
4枚目のアクア、いいんです、体型はオスみたいですから。(笑)
Commented at 2009-01-26 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2009-01-26 23:53
Hさん。
何だか色々大変みたいですが、大丈夫ですか?
私は反対に、時々、「小型犬だったらなぁ。」と思うこともあります。
まあ、もし、次に選ぶことがあれば、結局、大型犬にしますが・・・。
アクア、胸回りはすごいですが、ウエストは細いんですよ。
アッシュは、いつもスマートです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月27日 アクア生後1366日目 1月25日 アクア生後1364日目 >>