人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月29日 アクア生後1337日目

 昨日のお出掛けで疲れた3頭、今日は布団から出て来ませんが、お庭タイムの時だけは元気?でした。
12月29日 アクア生後1337日目_b0038651_18373347.jpg


 日なたはポカポカと気持ち良く、アッシュは伸び〜〜。
12月29日 アクア生後1337日目_b0038651_18384724.jpg


 アクアは、日の当たる場所でだけ、クンクンとにおい嗅ぎに夢中。
12月29日 アクア生後1337日目_b0038651_18401358.jpg


 何、シルバーどうしたの?
12月29日 アクア生後1337日目_b0038651_18405096.jpg


 結局、いつものパターンでひなたぼっこ・・・。
12月29日 アクア生後1337日目_b0038651_18424923.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-12-29 18:44 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2008-12-29 20:57 x
ウフフフ~シルバーちゃん どうしたの?
何か言いたい事があるの~って感じの目ですね
おもし~ろくって可愛い(^O^)

やつぱりお疲れで、中々起きられなかったのね(>_<)
車での移動は、ちょっぴり疲れちゃうのかしら??

ママ様も陽が当たると気持ちいいのよね~^^
伸びをして 躯をほぐしてるの 家はいいな~ってgoo!

可奈絵さん お聞きしたいのですが、ハスキー犬が先月の29日に
家から脱走して 今だ行方不明なんですが、私 犬は、帰巣本能が、あると思ってたのですが そうでもないのですか??
自分の家の道が分からなくなってるのでしょうか?
Commented by 100ubou at 2008-12-29 22:03
yukikoさん。
え〜っ、行方不明!?
もう1ヶ月ですよね、大変じゃないですか!!
帰巣本能は、強いコもいれば、弱いコもいます。
それに、帰りたくても帰れない場合もありますから。
例えば、誰かが見つけて世話をしてくれているけれど、飼い主探しをしていないとか、していても、それがわからないこともあります。
悪くすれば、事故にあってしまったということも考えられますし・・・。
警察や保健所に届けを出したり、張り紙や広告で捜されているんですよね?
心配ですね。
一日でも早く、無事に見つかるよう祈っています!!
Commented by すーばーばー at 2008-12-29 22:41 x
こんばんは
今日はこちら山口は暖かかったですけどそちらもみたいですね。
お出かけいいですね、みんなお利口さんで、3ワンジェントルリーダーつけてるのかな、うちは一人では何をつけてもこんな余裕のある態度なんて絶対無理です。本当によく訓練というかしつけがしてありますね、
お利口さんです。
Commented by 100ubou at 2008-12-29 23:42
すーばーばーさん。
いえいえ、ウチのコ達は、あまりリードをつける必要がない環境で育ったため、リードトレーニングができていないんです。(王国がなくなってから、ちゃんとやっておけば良かったと反省しました。)
なので、イージーウォークハーネスは必需品です。
そんなほめて頂くと、恥ずかしくなります。
実際に会って頂けたら、「な〜んだ、この程度か。」と思われてしまう気がします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月30日 アクア生後1338日目 12月28日 アクア生後1336日目 >>