人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月21日 アクア生後1329日目

 今日は、3頭には留守番をしていてもらい、サマーランドの駐車場で行われているフリーマーケットへ行って来ました。
 会場は、去年まで私とアッシュ達が毎日過ごしていた、元動物王国の「円形広場」の真横。
 約1年ぶりに見た「円形広場」は、当時の名残は秋川湖側の柵くらいで、犬舎はもちろん、建物等も何もなく、なんだか寂しくなってしまいました。
 フリーマーケットには、王国時代の仲間が出店していたので、そこで長居をしてしまいましたが、おかげで、なつかしい方々に会うことが出来ました。
 
 帰宅後、いつもより、ちょっと遅めのお庭タイムで。
 日の当たる場所からあまり動かないアッシュ。
12月21日 アクア生後1329日目_b0038651_1832291.jpg


 アクアとシルバーは、ウロウロ・・・。
12月21日 アクア生後1329日目_b0038651_18335554.jpg


 昨日のお出掛けと今日の留守番で疲れたのか、エサの後のトイレタイムが済むと、寝る気満々?の3頭。
 アッシュは、ソファーの上で丸くなっていましたが、このあと、ベッドの布団の中へ。
12月21日 アクア生後1329日目_b0038651_18384193.jpg


 枕にあごを乗せて、眠そうな顔のシルバー。
12月21日 アクア生後1329日目_b0038651_18393783.jpg


 相変わらず上手く布団に入れず、変な格好のまま寝そうなアクア。
12月21日 アクア生後1329日目_b0038651_18432983.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-12-21 18:44 | Comments(5)
Commented by す^ばーばー at 2008-12-21 19:19 x
こんばんわ   おとなしく乗ってますか。
3匹つれてお出かけする時は土の様にして車に乗せてるんですか?
Commented at 2008-12-21 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2008-12-21 23:41
すーばーばーさん。
ウチのコ達は、去年までは、毎日通勤で車に乗っていましたから、慣れてはいるようです。
ただ、今年になってからは、出掛けることが少なくなったので、「お出掛け」だとわかると、嬉しくて、ハイテンションになってしまいますが・・・。
後部座席は3頭専用で、前の座席との間はステップボードで段差がないようにして、カバーを敷いてあります。
飛び出し防止と、運転席に来ないように、リードを窓の上の手すりの所に結んでおき、それを首輪かハーネスにかけるようにしています。(3頭、それぞれに)
今年になってからは、シルバーが、車内でかなり吠えるようになってしまったので、仕方なく、今は、口輪を付けて乗せています。

Yさん。
はい、去年までは・・・と思うと、複雑な気持ちでした・・・。
元王国メンバーや、常連のお客さんだった方々に会えるのは嬉しいですね。
3頭とも、本当に、よく寝ています。
Commented at 2008-12-22 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2008-12-23 01:32
Nさん。
本当にお久しぶりで・・・。
私もお会い出来て嬉しかったです。
う〜ん、シルバーのターゲットになりそうで、犬嫌いになったら申し訳ないですし・・・。
はい、是非またお会いしたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月22日 アクア生後1330日目 12月20日 アクア生後132... >>